2011年9月19日月曜日

9月17・18日

今日は
Lincle(copious)→フィーバー→サッカー
と充実した一日でした。これでつまらんとか言ってたら怒られるわ。
セレッソ戦のレビューは明日やります。引き分け萎え。

VITA効果でTGSの来場者数は過去最高を記録!4日間で22万2600人が来場
とは言っても入場者数はこんなもんなのか。コミケの足元にも及ばないな。
VITAは私も楽しみです。いいタイトルが配信されることを祈ってます。

『インフィニット・ストラトス』のOPは多くの10代女性に支持されている
STRAIGHT JETが一位とは意外や意外。
自分もランブルが一番好きでこういうのには必ず投票してます。
でもライブで一番盛り上がるのはShining☆Daysだと思うんだけどどうだろう。あのサイリの一体感大好き。

アニソンシンガーのELISAさんが活動休止! 体調不良の模様
ライブまで休演するとはそうとうひどいのか。
早く新曲を聞きたけれど無理せずにゆっくり治してください。

【究極のリアル】『ウイニングイレブン2012』本日のカオス
爆笑してしまったので。ここまで見事なのはすごいww

Androidマーケットの酷いレビューを見てニヨニヨしよう
これも爆笑したので。
マーケットではまず機能を見た後にちょこっと評価をチェックして同じような性能ならできるだけ評判のいいやつを使うようにしてる。
それにしても日本語化してくださいは笑えるな。

【サッカー】ポリバレントな長谷部、右SB→ボランチ→GKにまで ホッフェンハイム 3-1 ヴォルフスブルク
日本人初のブンデスリーガGK誕生www
これでW杯予選で川島が退場しても安心だね!・・・

岐阜ちゃん(´;ω;`) 
こんなシリーズあったんだw。うちもなんか作れねぇかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿