2011年9月15日木曜日

9月13・14日

ISSCCの投稿がありました。日本中の回路設計者の何人が徹夜したことやら・・・。
昨日は疲れてたので2日分の更新。
そして今日はナビスコがありました。
0-2とボコボコにされたけど、ナビ杯とリーグ戦の二足のわらじを履くだけのチーム力はまだないしお隣りの監督さんを延命させるという意味でもこれでおk。
ただガチでいったのに点はとれないわ内容もイマイチだわで週末のセレッソ戦が不安に。播戸が確変中だしなぁ。いやじゃ~。

『シュタインズ・ゲート』最終話 ここまで綺麗にまとめ上げるとは・・・
【ネタバレ】『シュタインズ・ゲート』とても分かりやすいβ世界線まとめでおさらい
シュタゲ終わっちゃったなぁ。毎週楽しみにしていたのに。
ゲームが元のアニメを見て原作をやりたい、と思ったのは久々。どこかの長期休暇でまとめてやろうかしら。
次期はこれだけ楽しめる作品があるかな。原作読んじゃってるけど虚淵繋がりでFate/zeroには期待する。

【テレビ】日テレ関係者「地上波のテレビアニメはまだまだやれる。最後の聖戦のつもりで前に進む」 日曜朝『HUNTER×HUNTER』スタート
おまえのチャンネルはそんなにアニメやってないだろwww
本当に力を入れるならカイジだけじゃなくてもっとヲタクに媚びるようなやつやってもいいと思うよ

【声優】週刊プレイボーイの「新世代声優名鑑」の顔ぶれはこんな感じ
なかなかいいレパートリーですね。
しかし今をときめくSphereはもはや新世代ではなくなってしまったのか・・・。

『日常』日経エンタテイメントで吉田アナ「OPは視聴歴上No1、内容も素晴しい作品なのに大ヒットに至っていない・・・」
こいつ本当に日常見て言っているのかよ・・・。や、俺にはネタがよくわかっていないだけで、その世代の人が見たら大爆笑な作品なのかもしれないけどね。
ちなみに私は3話、120分の中で5分ぐらい爆笑するシーンがある作品だと思ってる。
毎週つまんねーつまんねーいいながらもその5分に期待をしてつい見てしまう・・・。

イタリアで危険な日本式プレイShibari最中に24歳女性死亡
あの縛りSMプレイって海外ないのか・・・。何事もやり過ぎは危険です。

男 子 校 の 楽 し さ は 異 常 
だよねー。
何がいいって男子校の先生もだいたい男子校の出身だからノリが学生と同じなんだよねwww

Gmail>Hotmail>>>>>Yahoo!メール≧infoseekメール>>AOLメール>>Exciteメール≧gooメール
今はGmailぐらいしかちゃんと使ってないわ。捨てアド目的でZOHOというのも使ってるけど。
Androidと連携とか機能とかを考えちゃうとGmailがダントツすぎて他使う気にならないよね・・・。

2011.9.3(土)カターレ富山VS大分トリニータ戦試合ダイジェスト:前田俊介の退場(結構後ろの方)
J's GOAL | オフィシャルニュース | 2011Jリーグ J2リーグ戦 第4節 での行為に伴う前田 俊介選手(大分)の出場停止処分について 
これはひどいwww
こういうやっちゃった系の退場は一昨年の飯倉の飛び蹴り以来ですかね。

仰天ごほうび、なでしこスタジアム建設計画が浮上
としまえんの跡地にサッカー専用スタジアムを作るっていうのはいいアイディアだよね。
都内は国立と味スタというキャパの大きいスタジアムが2つもあるけどどちらもピッチまでの距離が遠くて決していいスタジアムとは言えないのが欠点。
都心からも近いところに選手との距離も近いスタジアムができるのはいいですね。なでしこ専用と言わずに東京Vあたりはホームにしちゃってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿