2011年9月16日金曜日

9月15日

1年ぶりに弐寺の新作が稼働!!
ライバル登録よろしく。
【DJ NAME】ABYSS
【IIDX ID】1220-2423
自分も何人か登録しようと思ったんだけどe-amusument GATEがアクセス過多でつながんね。

今日はあまりにも混んでいたので1クレだけ。8段やったが判定がやけに合わずにトリルをはずしまくって達成率90%。これはひどい。 ← 言い訳乙
まぁ限定e-pass買えたんで満足です。どうやって使おうかしら。

アスキー、PSvita3Gを購入してドコモのお姉さんに「有害サイトを見たいです!」と言いたい
アスキーってこういうノリだったっけ・・・。
わざわざ携帯ゲーム機でエロサイトを見る必要はないと思います。携帯電話かPCで見ましょうね。

VITA必須のメモリーカードのお値段発表!! 4Gが2200円w 32Gが9500円wwwwww
見た目はただのSDカードなのにこんなに値段するのかよ・・・。
そもそもソニーってフラッシュメモリを今でも製造してるんだっけ。九州にあった工場は東芝に売っちゃたような。
他社から仕入れるとしてもこれは高い。せめて半分にしろ。

GREE社長「あるゲームが流行ったら、同じようなものを作りまくるべき」
商売の手法としては何も間違ってない。当たるのはわかってるわけだしうまくいけばすでに成功してるところから客を奪えるかもしれない。
ただものすごく敵を作る。それでもいいならどうぞやってくださいって感じ?

ぱれっと オフィシャルWebページ ラッピングトラック運行スケジュール
いよいよましフォニアニメ化ですね!!
ラッピングトラックが走っているのは結構見たことあるけど運行スケジュールをわざわざ載せるのは初めて見た。
新宿にも来るみたいだしいってみようかな。

この画像の声優だれかわかる?
一人もわからなかった・・・。
この知識は確かに他のことに活かすべきだな。

自転車のサドルをブロッコリーにすり替えた東大生 立件見送り
妥当じゃね。
ただこれによって模倣犯が出そう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿