2011年9月14日水曜日

beatmania IIDX 18 Resort Anthem まとめ

明日からLicleが始まるので今作をまとめるよ!

【DJ POINT】
総合:15375pt.
SP:5130pt.
DP:10245pt.

【段位認定】
SP:十段(81%)   (皆伝31%)
DP:九段(67%)   (十段46%)


【行脚王】
遠征エリア:10エリア
遠征店舗:66店舗
遠征筐体:95台


【TOUR】
JAPAN TOUR:100%
WORLD TOUR:92%


【プレー楽曲】(たぶん)
1位:reunion(57回)
2位:灼熱 Beach Side Bunny(37回)
3位:Dances with Snow Faires(34回)


【クリアランプをつけられなかった新曲(SP)】
perditus†paradisus
灼熱 Beach Side Bunny




SPはいつもよりプレイ回数が少なく、ほぼ新曲埋めで終了。
DPを本格的に始めたおかげでトータルプレイ回数はいつもの倍でした。
段位認定SPは調子良ければ卑弥呼の1バス地帯、通常は嘆きの発狂で死ぬとSIRIUSから進歩なし。
DPは運良ければResonの片手階段地帯まで行けます。Lincleは十段とりたいね!


行脚は行った順に
長崎w・埼玉・東京・神奈川・千葉・山梨・福岡・京都・愛知・富山
目標の二桁エリア達成。出張が増えたおかげで変な所が増えてます。そういえば初プレイは長崎だったww


楽曲別に見るとreunionがダントツトップ。DPHできなくて粘着していたのと、SPAを練習がてら結構選曲してた。SP十段に入ってきそうだし長い付き合いになりそうです。
2位は灼熱くん。当然SPH難の粘着がすべて。SPAもDPAもお話にならないので。
3位は妖精ちゃん。これも十段の可能性ありそうだよね。SPAの難粘着してたけど結局できませんでした。


以上、RAのまとめでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿