2011年9月13日火曜日

9月12日

「やることないけど帰ったら困る。」「10分間一言も発しなかったらぶったたいておいいから起こしてね。」と言われて暇を持て余し中。
ただし眠くて頭使う作業はやりたくない、でも環境が良くなくてなかなか寝れない、という状況。
締切まであと4時間ちょっとなのでがんばります。

『ダンタリアンの書架』サントラのジャケ絵が凄いことになってるwww
これはなかなか。BD・DVDのジャケ絵もこのノリで行くことになってたら尊敬するわ。

ゲーム「萌え萌え大戦争」を本気で語るミリオタ達
なかなか絵がいいね。イラスト原画誰だろ。
ストパンみたいなのからISみたいなのまでいろいろあってミリ系に詳しくない自分みたいな奴でも楽しめそうです。むしろこれで勉強しろって話か。

チュンソフトのブラウザゲー『不思議のダンジョンオンライン』 本日19時のニコニコ生放送後、オープンβ開始!
チュンソフトのダンジョン系といえば当然シレンですよね。
ただ今回のはその名を冠していないのか。
不思議のダンジョンでオンラインってどうやるんだろうと思ったがブラウザゲーだから割とゆるく関わる感じなのかな。ちょっとやってみたいかも。

セーブデータ消しちゃった…(´・ω・`):ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
DQ6とか消えまくったなぁ。カービィも何度も消えたけどまたやればおkw

第一志望の会社から内定もらえずプロ入りを決断した明大の丸山祐市(22)がFC東京入りを表明
正直むかつきますね。
世の中の学生は就活で苦しんでいるっていうのに自分はJリーガーという滑り止めを用意した上での就活失敗ですか。プロサッカー選手になりたくてもなれない人もいっぱいいるのにこの程度の覚悟で来て欲しくない。
うちも獲得オファー出してたみたいだけど正直来なくてよかったわ。

V ←これ見て最初に思い浮かんだのが被ったら死亡
んなもんヴィヴァルディの冬に決まってるでしょ。なんかの車のCMでもおなじみですね。

日本に直流電流の高圧電力網を…孫社長が提言
そりゃ直流なら周波数変換とか必要なくなるけどさぁ・・・。
60Hzを全部50Hzの発電機に取り替えるのってどの程度のコストがかかるんだろ。全部もろもろ含めれば直流送電にするよりは安いと思うけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿