2011年9月10日土曜日

9月8・9日

明日は久々にJリーグがあります!!!

東大で自転車のサドルが次々とブロッコリーに変えられる事件が発生
東大でサドルがブロッコリーに変わる驚愕事件が発生!その真相は…
どんなイタズラだよこれwwwと思ったら日常のネタだったのか。
放置自転車だけにやったというのでまぁ許せるがさすがに迷惑を掛けるのはあかんな。
生研は自転車がずらーーーーーっと並んでいるのであれが全部ブロッコリーになったらと思うとなんか笑える。

ミク厨 vs 型月厨 vs なのは厨 vs ハルヒ厨 vs 東方厨 vs ゼロ魔厨
おぉ可愛い。やっぱりねんどろいどはいいね。一個も持ってないけど。

グリー社長 「ゲーム機を買ってゲーム、というのはもう古い」
さすがにないな。
モンハン並のアクションとか東方並のシューティングみたいなのができるようになってから言えって話だな。
PSVitaとかは3G回線使えるという話だけど実際携帯として使うには電池の持ちとかで無理だろうしな。

日本でもサムスン提訴=スマホなどで特許侵害と主張―アップル
「GALAXYの日本国内販売に支障はない」 ドコモ山田社長
ついにきました。欲しい人は早く買うように!!!
銀河スペックいいのにな。残念だなぁ。

年収8ケタ以上がゴロゴロ!? ~アナタの知らない"同人誌界"~
その領域までいけるのは選ばれた人のみだけどね。
例のソフトを完成させてもう一回コミケに出てみたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿