2011年9月8日木曜日

9月7日

風邪気味だけど本格的にデスマが始まった。今日は終電でした。

LincleLink公式サイト:I'm So Happy,Snow Goose,Far East Night Birdが移植
いいレパートリーですね。これは稼働が楽しみ。
でも稼動直後はただでさえ混むのに今回は指もあるし連動もあるしで大変すぎてやばい。粘着できるのはいつになるだろうか・・・。

【ライトノベル】「ダンタリアンの書架 9巻 通常版/DVD付同梱版」発売中止!
なんか複雑な事情があるんですね・・・・・・。
ちなみにアニメは見てますがなんか微妙・・・。

埼玉・鷲宮:女装コスプレのミスコン 「美しい」「痛い」を選出 世界王者も「怖い」と
鷲宮も面白い伝統ができあがっちゃいましたね。
まぁ地元へお金を落としてくれているみたいなのでいいのかな。

【フラゲ情報】Vita新タイトルが判明!『マイケルジャクソンHD』『萌え萌え大戦争げんだいばーん』など
後者は何だよwwww。ちょっと欲しいと思っちゃったじゃないかwww。
でもこのラインナップだと買うのためらっちゃうね。どうしよう。

一般の認識 iPhone:元祖、お洒落、わんわんかわいい GALAXY:docomoのiPhone
じゃあauは???Android???
まぁでも一般の人にはわからない世界にどんどんなってるしこんなもんだろうね。

天皇杯、来年度から年内決勝へ…「元日の風物詩」今季限り
クラブW杯というのもあるぜ。あれはFIFAの管轄で簡単に日程はずらせないだろうけど開催国枠とかやめようぜ。
確か今年は日本開催だったと思うから楽しみにはしてるけどACLで残ってるのはあと1つだけだし正直アジアのトップチームだけが出ればいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿