2011年9月3日土曜日

9月2日

細かいことは気にしない方向で。

jubeat copious ORIGINAL SOUNDTRACK:ロング曲試聴開始
Jailbreakとうらもからだも落花微塵から。
そういえばAPPEND解禁曲のJailbreakとTheory of Eternity出してないや・・・。

『starmine』製作時、何を意識して製作されたのでしょうか? - ryutaronakaharaインタビュー  
未だにstarmineはRyu☆楽曲の中でトップ3に入るお気に入り曲です。
あれを1日で作ったのか。やっぱり才能のある人は違うね。

秋葉原にイヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」-1000種超取り扱い
すげぇ。是非行ってみたい。
今使ってるイヤホンに不自由はないけど、次回は家で使う用のごっついのが欲しいなぁ。

アニメ『咲 -saki- 傑作選』が10月6日よりテレ東にて放送開始!来年の春BD-BOX発売!
傑作選ってなんだよ・・・。2期やるんじゃないのかよ・・・。
でも原作だってまだ2回戦で、まだまだ時間掛かりそうだし、アニメで全国大会編なんてできるの?

【声優】アニメ『京騒戯画』の製作発表にて、キタエリ『途中で死なないですよね?私が演じるキャラって報われない事が多いので』 
やっぱり演じている人もこういうこと気にするんだ。
そりゃ心を込めてやっているわけだから思い入れも見てる俺達より深いか。
キタエリさんは最近出演作品も増えてきているので、幸せになれるキャラに巡りあえるといいですね。

【2011】アニメ化してほしいゲームは?TOP10 1位「逆転裁判」、2位「リトルバスターズ!」、3位:キングダム ハーツ
妥当な結果かな。逆転裁判は俺も見たい。

池袋のキモオタ道付近で殺傷事件発生の模様
あそこらへん治安悪そうだもんね・・・。場所的にやすべえとか完全に入れなくなってしまったか。週末のかきいれ時だっていうのに。

NFL JAPAN.COM|ラムズが多彩な空中戦を展開、土つかずでシーズンイン
いよいよ来週からNFLが始まります!!
私は今シーズンもラムズを応援しようと思います。ブラッドフォードガンバレ。

ピクシーって日本語喋れないの?
あの人頭よさそうだもんな。合算して10年近く日本にいるし、日本語ぐらい喋れるよな。

植毛ルーニー、開幕3戦5ゴールと好調!「鏡の前で過ごす時間が増えたよ」「問題は乗り越えた。後は前進するだけ」
ギャリー・ネビルのコメントの「植毛前の昨季なら、ボールが滑ってシュートは枠外だっただろう」にクソワラタwwwww
髪の毛と共に調子も絶好調なようで、これで抜け落ちはじめたら調子も落ちてきたら面白い。

0 件のコメント:

コメントを投稿