2011年9月23日金曜日

9月22日

誕生日でした。
明日から鬼怒川の方へ旅行に行くので更新できないかもしれないです。

「カイジ 破戒録」ポスターが酷すぎる件www
なんというwwww
これって池袋かなぁ。出勤途中とかでこんなの見かけたらやる気なくなるなぁ・・・。

【NARUTO】テレ東、台風中継をアニメ化する
実況中継ですね!!!

2011年秋季放送開始の新作アニメ注目度ランキング、1位には意外な作品が
あと2週間ほどでもう10月ですか。
私は、Fate>はがない>ワーキング、の順で注目してます。一応型月厨ということになっているので。

日本のアニメについて外国のオタクが困惑していること
いろんな制服があってわけわからんという話だと思ったら呼称についての話題だったか。
確かに英語だとバリエーションがほとんどないもんね。
にしてもシスプリの呼称が英語だと全部違うのは知らなかった。すごいな。

エロゲ会社で一番質のいいゲーム作るとこどこ?
作ってる本数を考えたらアリスソフトじゃないかなぁ。かぐやも本数では負けてないけど使い回し感があるので減点。
8月とかageは中身はいいんだけど時間かけすぎ。

最強台風ロウキーたんを擬人化しようぜ
マーゴンの時もこんなのあったのねww。それにしてもレベル高いなぁ。
自分は>>694が好き。

今年の漢字、何だと思う? 地震、原発、台風、洪水・・・ 俺は「災」以外にあり得ないと思うんだが
「災」か「禍」か「厄」でいいと思います。
「虎」ってそんな理由だったのかwww

TBSで落とし穴 完全プロ仕様と説明し素人との格の違いを魅せつける
ちょっと時期をはずしてしまったが面白かったので。
落とし穴にプロ仕様とかあるんだwww

トルコのフェネルバフチェが観衆に女性と子供しか入場させない試合を開催...選手は「本当に楽しく温かい雰囲気だった」と感嘆
なかなか面白い試み。
確かに一部の人が原因で無観客試合になるぐらいなら入れる人を限定して観戦無料で試合をやるっていうのはいいアイディアだね。
日本だと差別とか言われてこういうのはできなさそう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿