2011年9月29日木曜日

9月28日

ナビスコ浦和戦はやっぱりぼろ負け。一応テレビで見たものの特別真面目に見ていなかったのでレビューはなしで。
ただ収穫は使える選手・使えない選手がわかったこと。慎のスーパーミドルが入ったこと。あと浦和のペ監督を延命させたことかなw

『ロウきゅーぶ!』あの迷言がプリントされたマジキチTシャツが発売中止に
そりゃしょうがないよね・・・。

声優同士の仲が凄く良さそうなアニメ
ミルキィとかアイマスとか結構長いけど実際のところはどうなのかね。案外ドロドロしてたりして。
スフィアは仲がいいと思います。

「エキサイト翻訳」に「イカ娘語翻訳」来るぞおおおおおおおwww
んなもん語尾を「・・・ゲソ」か「・・・イカ?」にするだけじゃんとか思ったら怪しい日本語にするというのもあったのかwww
外国語を翻訳するよりは簡単そうだけど。実装楽しみにしてます。

【野球】ナベツネこと巨人・渡辺恒雄球団会長が「これで観客が減っている」統一球を批判…圧縮バットの使用解禁も提唱
わらた。
今年は過渡期ってだけで数年経てば以前と同じ水準まで戻るんじゃない?
今までの球場ごとにボールが違うっていうのは普通に考えておかしいと思うのでこのままでいいと思います。

ノルウェーリーグで57mのヘディングシュートが決まる珍事発生…チームはギネス申請の意向 
シュートっていうかクリアボールが顔面に当たった感じじゃないかwww
たまにはこういうこともあるよね。5年に一回ぐらい。Jリーグで現れるのはいつの日か。

ユングベリがJリーグを絶賛 「これほどサポーターの情熱があるリーグはない。プレーのレベルも高い」
リップサービスだとしても世界トップクラスで活躍した選手がこういうことをいってくれるのは嬉しいね。
かつてストイコビッチやドゥンガが日本に来たように世界でも有名な選手が日本に来てくれる新しい時代が来て欲しい。

「iPhone5」はiPad2よりも高速なデュアルコアA5に1GB RAM、800万画素カメラを搭載
これまたものすごい性能だな。5年前のノートPCより高性能なんじゃないかっていうぐらい。
ここまで激しい性能闘いが繰り広げられるとは思いもしなかったな。ただエンジニアとしてはこういうところに需要があるのがわかったからもっといいものを作っていこうという気になれるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿