2011年9月7日水曜日

9月6日

咳が止まらない

2011年はオリジナルアニメが人気の年!  来年はどうなるか?
つい最近までラノベが猛威を奮っていたけど落ち目になってオリジナルが盛り上がってまいりました!
一方エロゲ原作の作品は相変わらず低調・・・。秋アニメのましフォニには期待してます。

【速報】ドラゴンクエスト最新作はオンラインゲームwwwwwwwww
時代の流れですね。
アイテムの販売などある程度のオンライン化はしょうがないと思うけど完全にMMORPGになるっていうのはなんだかな。
記念すべき10作目なんだからオーソドックスなシステムで、それにプラスする形でオンラインも何かつける、という形がいいと思うのだが。

美少女フィギュア買う奴ってさ
唯一買った両儀式さんのフィギュアは今は埃まみれ・・・。
買う人は保存の方法についても考えてあげてください。それこそ嫁を迎えるかのように・・・。

オタクな彼に近付くために、押さえておきたいゲーム知識
この中でわかるの数作しかないし。ドラクエとFFも全部やったわけじゃないし。
というかなんでオタクに近づこうとするんだ?案外金もってるからか?

日本代表のベストゴールを決めようぜ
ちょうどウズベキ戦見ながら更新中だったので。
ここ数年だとやっぱり去年のW杯デンマーク戦の本田のFKかな。
俺が覚えている限りでは、っていうのだと名波のトリックFKを誰かがドンピで合わせたやつ、と思ったら>>1で出ていた。こいつとはいい酒が飲めそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿