2011年8月30日火曜日

8月30日

たぶん1年ぶりぐらいにビリヤードをやりました。
最後の最後でイカの人に勝てて満足。またやりに行きましょう。

LincleLink:copiousとの連動の続報
早くも新曲が一つ判明したね!
ポイントが増える曲は指と弐寺で共通の楽曲ということだけど、今回の連動でお互いに追加される移植曲もきっと対象になるんだよね。。。

音ゲー曲の神曲率は異常
>>1はよくわかってるじゃないか。
今作ではBROKEN EDEN,Dances with Snow Fairiesが好きです。

アニサマでのほっちゃんのMCwww
私は地元のさいたまから来ました!
西川さんのあとで宣伝できなかった水樹さんの方が面白いwww

『ロウきゅーぶ!』の智花のTシャツ発売!これ着て外でたら捕まりそうww
コミケに着て来るやつはいそうだな。
研究室ぐらいなら痛Tシャツ着てる自分もこれはさすがにないわ・・・。
そういえばロウきゅーぶ!のキャラクター人気投票始まってますね。私は葵に投票しました。

ミサワの「ロックマンのエロ本」の続編が予想斜め上な展開だった件
中身はさておき、このボリュームで無料配布というのはすごすぎる。
自分はこのサークルに行くつもりはなかったんだけど、となりのサークルに並んでる時に目についたのでいただいてきました。とりあえず笑える。

神聖かまってちゃんが生放送で大暴れして放送事故レベルwwwwwww
これは予想の斜め上過ぎた。
神聖かまってちゃんはOs-宇宙人の作曲?をしたぐらいしか知らなかったけどこんなのだったのか。
これはもうTVからのオファーは来ないだろうなぁ・・・。
そういえばアニサマでも目立ってたらしいね。

新型Wiiがお買い得!ゲーム2本がついて1万円!
汎用性をもたせるより専用機にしたほうが低コストにできるのはあたりまえだな。それにしてもこれは安い。ゲーム2本のラインナップが気になるところだが、この値段なら買ってもいいかも。

いい年して一人で電車乗れないやつとかいんのwwwwww
ちょっと方向は違うけど外国でちゃんと電車に乗れるかは怪しい。
アメリカのバスは降りる場所がまったくわからないと聞いたことあるし、不安です。

【画像】電車に乗ったらカップルがものすごい連携でPSPしてた
わけわからんwww

アーセナルが115年ぶりの8失点
今までも毎年主力が流出してて、それでも優勝争いしてCL行ってすごいなーと思っていたが今年はついにダメか。
本田に行って欲しかったがパク・チュヨンの加入でなくなりそうだし、こうなったら宮市に期待するしか。

室伏兄貴の唯一の弱点
ネコ好きなのか。猫カフェとかに連れていってみたいww

フライング規則の課題に頭を悩ませる陸上競技
フライングで何が一番問題かって競技時間が伸びちゃって下手すると会場の使用時間限度を超えちゃうことなんだよね。
そういう意味で、今回の一発退場というのは正しい措置な気もするけど、競技の醍醐味が薄れるという点では微妙。難しい。
フライングしたら0.5秒加算とかが一番楽かな。見てるほうはわかりにくいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿