2011年8月18日木曜日

8月18日

なんか突然編集できなくなったので以前のエディタにして更新。
なので型くずれしてたりするかもしれない。どんまい。

スフィアのように番組関係ないユニットならわかるけどこういう一発モノのユニットがライブツアーをやるっていうのは珍しいね。
でも自分も行ってみたい。

true tearsにつづいて二作目ですか。たった二作しかないのになんて贅沢なラインナップなんだ・・・。
アイちゃんのお饅頭が富山市内に売っているようで、来週行く用事があるので買ってこようと思います!!

「【速報】日常完売」にはならなさそうですねwww

みんちの小見川さんかと思ったwww
しかも灼熱とかbeach-side-bunnyですかね。

型月は確かに信者多いけどここ数年作品出てないんでダメだろ。
売上とかを考えるとアリス・8月・あかべぇあたりじゃないかな。

ミンスクハイヴがもうできてるんじゃないですかね・・・。
とすると俺達が知らない間にカシュガルハイヴあたりは既にBETAの魔の手に・・・。

今日は投稿がやりづらいのでこんなもんで。



0 件のコメント:

コメントを投稿