2011年8月10日水曜日

8月9日

飲み会でした。実に1週間で5回目。これでも某F先生よりは健康的です。あの人の超人ぶりは尊敬するわ。。。。
普段は飲み回後は寝ちゃって更新しないんだけど今日はそのままのノリで適当に更新。

Androidに入れとくとナイスなアプリ!
相変わらずジョルテすらインストールしてない私です。スケジュールは手帳で管理したいんだよねなんとなく。
でも携帯で管理するのも便利だというのはわかってる。
すでに手帳にメモってるものを移植するのが面倒なだけなのでそこのところをうまいことやってくれるものはないものか・・・。

【バカ発見器】腐女子がツイッターでポッキーの未発表情報と二宮和也のCM情報を公開、グリコが調査へ
時代はついにWinny等の自己責任で情報漏洩する時代から、Twitter等のブログで周りの人から情報漏えいする時代になったか。
企業側がデータの持ち帰りを制限してもこればっかりは防ぎようがないからなぁ。
家庭を制限とかわけわからんことするわけにはいかないし。

リリース情報 Vol.4:ЁVOLUTIФN - スタ☆ブロ - 
ミニライブやるんですか!!じゃあタワレコでCD買っちゃう!!!!
Resort Anthemのインストアライブのチケットまだあるんだけど代替イベントの発表はまだですかね。結構期待してるんですが。

フジ抗議デモは数千人規模の人が集まったみたい。中には初音ミクのコスプレの人もww
これがミクのコスプレとか俺は認めない。デモ自体についてはノーコメントで。

欠点が皆無なヒロイン
やっぱり白石なごみん!!!!

カオスちゃんねる : 2ch史上最高の釣りってなんなの? 
半分ぐらいしかわからなかった。
たぶんどれも噴きだすぐらい面白いから一日一個ぐらいずつ消化するわ。

ベガッ太くんの大宮訪問-2011.08.07‬‏ - YouTube  
ものすごい出落ちで吹いたwwww
ミーヤちゃんはキャラがブレなくていいなぁ。下手したら全Jリーグクラブのマスコットの中で一番キャラが濃いんじゃないだろうか。

10歳の久保建英くんバルサへ! 下部組織に入団するとスペイン紙が報じる
未来のメッシダネ!!
日本が今までになく注目されてる間にがんがん海外に売り込むのは将来的にもいいことだと思います。

埼玉がヤバい!三郷の土壌汚染がチェルノブイリ原発事故での一時移住区域に相当
埼玉もついに終わりか。まぁさいたま市は大丈夫ですよね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿