2011年8月25日木曜日

8月24日

新潟戦は引き分けだったみたいで。これで今年の新潟戦は2試合ともスコアレスドローですね。
見られなかった原因は8月いっぱいで研究室を去る方の送別会。最後はみんなで贈る言葉を歌いましたw。

LincleLink:第二弾はjubeat copiousと連動
同時稼動で突然連動が始まるんですか!!!
正直なところ一ヶ月ぐらい間を開けて欲しかった。どっちも混むだろうから解禁作業とかやる暇ないじゃんか。
あと検証と称して変な輩が沸かないかどうか心配。

beatmania IIDX 19  Lincle 製品サイトオープン
いよいよ稼働っていういい感じになってきましね!
ただいつもはだいたい10ヶ月のサイクルでバージョンアップだったのに今回はぴったり1年ということで開発サイクルの遅れが気になる。ただ今バージョンは全解禁がなかったりリンクルリンクが一足早く始まったりで飽きはしなかったけど。
さて、今回のボスは何なのか、そして全解禁はあるのか、が目下最大の関心事です。

風の谷のナウシカの乗り物を10個以上答えられないニワカは出直して来い
乗り物ってことはトリウマとかの生き物とかもOKなんだよな。
カイ・クイを別々に換算したらギリギリ10個言えた。
この間読んだばっかりなんだけどねw

最近アニソン歌手って絶滅寸前だよね・・・これからは声優ユニットの時代
確かに最近はスフィアやRO-KYU-BUの調子がいいね。
そしてみゆき姉さんやSuaraさんが見なくなってきた・・・。
栗の子が元気なので私は満足だけどなんか寂しい・・・。

iPodを買っていた俺らって最高の情弱だったよな。8GBとか言われると何でも入ると思っていたよな?
音楽プレイヤーには本当に音楽しかいれないので音質にこだわらなければそんなに容量がなくてもおk。
ポータブルHDDとしても使えるので、そういう用途も希望するならば容量大きい方がいいかもね。
ちなみに今使ってるスマホでさえ、全部で4GBぐらいしか使ってないので32GBモデルのiPhoneとかオーバースペックすぎるんだが・・・。

【速報】アメリカ東海岸でM5.8の地震 ペンタゴン職員が避難
耐震なんてやってるわけないもんね。対テロ的な補強はしてるかもしれないけど。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿