2011年8月26日金曜日

8月25日

旅先の富山より更新。
富山駅って自動改札じゃないんだね。今日一番のカルチャーショックだった。
本当は金沢の方へ行ってみたいんだけど明後日磐田戦もあるし、自分一人だけで聖地巡礼行ってもいまいちなので明日の夕方撤収します。

「禁書目録」アニメをShareでアップロード、男逮捕 成人向けアニメ2.7Tバイト分放流
いつも思うのだが成人向けアニメは作品そのものがアレなことが多いから、著作権の被害届がでない。
ということはこの人は禁書目録のアップロードをしなければ、成人向けアニメをいくらアップしようと捕まらなかったのではないか?
でも2TB以上もアップするってすごすぎ。自分の持っている全データでも1.5TBぐらいじゃないかな・・・。

カイジのサントラの曲名wwwwwwwwww
ひっでぇwwwww

「フクシマ」コールに川島激怒→相手チームは謝罪、募金活動を始める
思いの外悪いやつらじゃないみたいだ。
他のチームは絶対に真似するなよ。

京大生らが駅のホームから貨物列車に飛び乗る → 湖西線が1時間見合わせ
貨物列車に乗ってみたいというその気持ちはわかる。
でも本当にやるなよ。

仕事の合間にネットサーフィン、仕事の効率がアップすることが判明
ですよね!!
ただ問題はネットサーフィンが50分に大して仕事が10分なところなわけだが・・・。

国 「金がない…」  富豪16人「我々に課税しなさい」
この富豪さん達マジかっこいい。
日本にもこういうやつらがいれば・・・。ホリエモンとか鳩山とか妙にケチかもっと増やそうとして謎の事業を始めだすからな。

Galaxy S, S2, Aceが販売停止 Appleの特許侵害で
ついにスマホ端末にまできましたよ!
日本もやばいよ!!
S2はかなり評判いいし買い替えを考えてる人は早く買っちゃいなよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿