2011年8月23日火曜日

8月23日

明後日から出張でいないので溜まったアニメをものすごい勢いで見ている。
とりあえず昨日と今日は5本見た。

紳   助   引   退   確   定
今日の重大ニュース。
正直ほとんどテレビ見ないのでどっちでもいい。

『インフィニット・ストラトス』DVD/BD5巻もシャルの乳○券発行! 流石だぜ
今日の重大ニュースその2。
シャルぶひいいいいいいいいいいいいい。

『ゼロの使い魔』公式が新シリーズ仕様に変更・・・おい、このルイズどこかで見たことある
修道女仕様ですね!
そういえばゼロ魔は原作全部読んでるけどアニメは2期と3期見てないことを思い出した。

『ガンダムSEED』リマスタープロジェクトが始まるらしい
種は結構好きだった。フレイのあのシーンどうするんだろうね。

“ゆとり”な新入社員たちの呆れた日常
同世代のやつらが迷惑をかけてすいません・・・。

みんな、電車内での音漏れには気をつけるんだ!
自分がギリギリ聞こえるぐらいの音量にしてるから音漏れはないと思うんだけど口ずさんでるのはわからんな・・・。
あと妙なところで経ってると足とか激しい変人になってるかも。

フジ「スーパーニュース」内で信号無視発覚 「気づかず」と釈明するも「行っちゃえ」の音声がはっきり
それって気づいてるじゃん。

【スズメバチ】 2度目に注意!アナフィラキシーショックで死ぬぞ 【アシナガバチ】
アシナガバチにはぐっさりと刺されたことがあります。
スズメバチにはさされかけたことがあります。
いずれにせよ蜂は結構因縁の相手で見るのも嫌だったりする。
来年から行くであろう厚木は蜂が多そうだから大変かも・・・。

「iPad以外はとにかく売れない」──Appleと戦えるタブレットメーカーはあるのか
正直そもそもiPadが売れていることが驚き。買って人は何に使っているのだろうか。
以前電車に乗った時に隣の人が使っていたが、猫をタッチするだけみたいな謎のゲームをやっていた。そんなのiPhoneでいいじゃんって感じがする。
せっかくタブレットを使うなら大きい画面をいかして電子書籍を読むとか、漫画を読むとか(中身はどうする?自炊?違法ダウン?)、旅行に地図を大きく表示するとか、そういう使い方をしたい。
自分は電子書籍に未だ抵抗感があるし、地図もまぁ携帯でいいや、って感じなので当分買うことはなさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿