2011年8月8日月曜日

8月7・8日

今日だけ夏休みをとったつもりでいます。
明日から元気に測定です!週末のコミケまでものすごい勢いで測ります!!!

【C80、12日開幕】 コミックマーケットって一言で表すと どんなところなの?
そのコミケの情報を少し。始めての人に夏はお勧めできないけど大学生になってから来る人とかが多いのかなやっぱり(自分もそうだったし)。
特に今年の夏は冷房とか控えめにしてそうでいつもよりやばいことが予想されるので参加者は決して油断せずに万全の備えで行きましょう。

feng OFFICIAL WEBSITE コミケ、電気外祭りのお知らせ
抱き枕だけかよ。
って歩の抱き枕wwwww。男の抱き枕って始めてなんじゃないだろうか。

【阿佐谷七夕祭】「イカ娘」や「鏡音リン」、「アンドロメダ級戦艦1番艦」等の"巨大張りぼて"登場
リンなの・・・???

【ゲーム】詰め込みすぎじゃなく、丁度よくやりこめるゲーム
EGSのシャンテリーゼはいい感じのやりこみで非常に面白かったです。
といっても自分は最後の方があまりにも辛すぎてクリアできなかったけど・・・。
ルセッティアが最後運が絡んでくるので全部コンプリートするまでやり込むのは結構大変・・・。
シャンテは今度ダウンロード版が出るらしいので是非やってみてくださいな。

黒髪ロングの女の子キャラの身長&おっぱい比較表・・・ユー子顔でけぇ
喰霊の黄泉さんとかFAのきりきりとかが好きです。

コナミ、ソーシャルゲームが家庭用ゲーム機の売上を逆転―第1四半期
時代の流れか。
アーケードをメインにやってる人間としてはこっちに力を入れてくれると嬉しいんだけどこっちも時代の流れで店舗が減ったりしてるから難しいのかなぁ。

スマートフォンって必要? 携帯専用サイトは見れないしPC以下の性能しかないし。
正直自分の使い方だとガラケーと変わらない。むしろ電池のもちとか悪くなって不便になった。
今までのガラケーで満足してる人は下手に変えないほうがいいよね。

PCを自作しようと思う アドバイスくれ
その手があったか!!
ということで自作PCやってみたい人は声かけてください!私が代わりに組み立ててあげます!!

DDR3メモリの価格崩壊、ついに8GBセット=2,970円まで… / Corsair製でも4千円割れ 
自分が二年前に買ったときはDDR2メモリが4GBで8千円ぐらいだったからどれだけ値下がりしてるんだよって話。
ますます自作する気が出てくるんじゃないかな!!

なんだか“ちっこい”ヤツを試してみよう:両手で勝てないなら足だって使う――「USB接続 フットスイッチ」で仕事は早くなるか
こういうチョイものもうまく使えたらいいなぁと思ってるんだがイマイチ手が出せない。
何かいい使用法ないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿