2011年8月20日土曜日

8月19日

なでしこvsなでしこリーグ選抜を観戦。
前半3-0になってからはこのまま6-0とかまでいっちゃうんじゃないかと思ったが後半失速したのと選抜側も意地を見せたおかげで好ゲームになったね。
楽しい時間をありがとう!!!
MVPは試合開始前に見つけたミクの痛横断幕でwwww

『彼岸花の咲く夜に』のBGMがうみねこになってるからクレームメール→割れでゲットした人のみ起こる現象でした
割れの場合のみBGM変えることなんてできるの?
データがすぐにうpされることを見越して音楽データを差し替えたものを本家が流したとかじゃないとありえない気がするんだけど。
真相や如何に・・・。

コミケに自作の痛うちわ持って行ったら
いいねこういうの。
自分は最近グッズ買わなくなったからスルーするだろうけどこういう愛のある作品はもっと増えるべき。

【バカッター】PSPの液晶故障で修理センターに送ったが無償保証じゃないのかよw
これはユーザーが悪い。

アニヲタが日本経済を救うか!? 「アニメを活用した街づくり」 
前から言ってるけど京都とかの一部の観光資源がある都市を覗いて埼玉とかの地方都市はほとんど観光資源がない。
じゃあ観光のできない商業都市を目指しますっていう手もあるけど、ないんだったら作ればよくね?っていう発想もあるよね。
難しいのは何がヒットするかわからないこと。
「あの花」の場合には初めから秩父市が協力して観光客を誘致しようとしてたけど、「花咲くいろは」なんかは後付で客を取り入れようとしてる感じだしね。
ただ人が来るようになるのはきっといいこと。そのアニメも観光したくなるほどいい作品だってことだしね。

夜行バス辛すぎワロエナイ……
最近めっきり使わなくなったなぁ。久々に乗ってみたいかも。

カオスちゃんねる : 2ch史上最高の釣りってなんなの? 
やっぱりユニバーサルメルカトル図法を思い出してしまう。。。

最近の声優のリア充臭さがマジで不快
真綾さんも結婚しちゃったしなぁ。うらやましい。

結局PCスピーカーは何が良いんだよ!
たぶん来年から一人暮らしを始めるのでその時にスピーカー買い換えたいね。
今使ってるのはもう8年も前にPC買った時についてきたやつで、もうボロボロなのです。
1万円ぐらいなら出してもいいかな。やっぱりBOSEがよさそう!

デジタルカメラが売れない!携帯電話やスマートフォンのカメラで済ませる人が爆増
確かに携帯のカメラはもはやコンパクトタイプのデジカメと差別できなくなったもんね。
かといって一眼レフのようなものが一般に浸透するとは思えないし。
本当にヤバいのはキヤノンとか富士フイルムとかのメーカーさん。大丈夫かよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿