2011年8月26日金曜日

8月26日

大宮に帰って参りました。
発表はうまくいったと思います。ただ質疑応答で鋭いご質問が多く、うまく答えられたとは言えない感じに。もっと堂々と受け答えできるようになりたい。
なにはともあれ、おそらくこれで卒業までに修士論文審査以外で発表することはないでしょう。
無事に終わってよかったよかっった。

『アイドルマスター』8話の真のアクションシーンに対し、本スレ「素晴らしい、気合入りすぎ」 作画スレ「重心とかどこを軸に力入れるとか全然考えて無い」
これからアイマス見ます。
gifアニメ見た感じ非常に良い動きだね。
アクションメインのアニメじゃないんだから重心とかそこまでこだわらなくておk。

ソーシャルゲームはゲーム業界名乗るな!!!
GREEが東京ゲームショーに来るという話の続編。
今までのゲームとは毛色が違うけどゲームはゲームなんだし来てもいいんじゃないかとは思うが、こういう場でソーシャルゲームはなんか受けないとは思う。
ああいうのは"手軽に"、"どこでも"、"多人数同時に"、というのが売りなのであって一箇所に人をどっと集めてやるのはなんか違う気がする。

『映画 けいおん!』 前売り券の特典がバリエーションありすぎ!どれだけ金毟ろうっていうんだw
京アニ商法の最終形態がきたか・・・。
こういうのってオークションと相性がいい気がする。セットとかで出すとかなり値がつくんじゃないだろうか。

『ジョジョの奇妙な冒険』が実写映画化、超人気アイドルがキャスティング
何度も噂に上ってたと思うけどついにくるのか。

FF7でパーティにユフィを入れてるやつにありがちなこと
ティファとユフィでした。マジサーセン。

槙野智章と矢野貴章に移籍の可能性 独キッカー誌が報じる
矢野はともかくとして槙野は是非うちにほしい。
CBの補強が必要っていう理由もないわけではないんだけど、それ以上にこういうムードメーカー(≒お調子者)タイプがうちにも必要。
来てくれないかなぁ。ってくるわけないが。
そもそもJリーグの今期の登録ってもう終わったんだっけ?

外務省が頭を抱えるアウェイの北朝鮮戦...ピッチ外でトラブルなら大変な事態に
難しい問題だね。
スポーツに政治が絡むのはよくない。

世界のスポーツチームの資産価値ランキング
そりゃアメリカは格が違いますよ。
なんだかんだでNFLもあと2週間で開幕。今年もラムズを応援しようと思ってます。

サムスンが新機種「Galaxy W」「Galaxy M Pro」「Galaxy Y」「Galaxy Y Pro」を発表!
そもそもアップルの訴訟の関係で発売できるのかよ・・・。

Twitterユーザーの「奇跡の1分オフ」 特急が停車中に駅弁を渡す
なんとも心温まる話。
ツイッターはバカ発見器になってるのは間違いないけどこういうエピソードもあるんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿