2011年8月4日木曜日

8月2・3・4日

一昨日は飲み会で更新できず、昨日は疲れて早く寝ちゃったので更新できずで3日分。
といっても明日も早いので今日もあっさり終わらせます。

「松田選手死去 Jリーグなど試合で黙祷、喪章」
なんといってもまずはこれ。
松田のことは特別好きとかそういうわけではないが日本代表として戦っているときにはもちろん応援してたし敵として対戦したときには嫌な選手だなと尊敬に似た感情があった。
34歳と非常に若くして他界されてしまうとは人生何が起きるかわからない・・・。
ご冥福をお祈り致します。
今度の試合で黙祷、喪章ということですが、私も日曜日の仙台戦に行きます。ツイッターで観戦する人も喪章をつけていこうという話があったのでしていこうと思います。

本日手術するヤマグチノボル先生の手術成功を祈るスレ
こちらも若くして病気を患った方のお話。
ついさっき手術後初のツイートを見て無事手術が終わったことを知りました。
あとどれぐらい生きられるかわからないけど悔いのない人生を。

重い話題が続いたのでこれだけにします・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿