2011年8月16日火曜日

8月16日

リフレクのプレーバーストを切らしたくなくて毎日学校帰りに新宿南口のタイトーステーションに足を運んでいるわけだが、今日はあまりにも混雑していてついにプレーバーストが切れてしまった・・・。
ちなみにここまで41クレでLv45。かろうじてクレ数<Lvを保っているものの最近上がり方が小さくなってきてるので抜かれる日も近い。Broken早く出したいでござる。

今日もコミケのあと情報から
コミックマーケット準備会による、閉会後の夏コミ80反省会のまとめ
やはりこれがないとコミケは終わらない。
反省会は出たことないんだけどレポートを読む感じすごく有意義そうだから次回あたりは出てみようと思う。

Togetter - 「コミケ3日目にあった悲しい出来事。」 
こういう輩が増えているのか・・・。悲しいな・・・。
自分が王様だとでも思っているのかね。

有名コスプレイヤー「うしじま」がコミケ追放
雑誌にも載っちゃうぐらい有名なうしじまさんがついにやらかした?
よくわからないが河本には特に似てないよww

その他のネタ
【画像】ACミラン時代の川越シェフがゴール決めてる画像下さい
なんと!川越シェフはACミラン所属であったか!!
ってターゲットが照英からイケメン()シェフに変わったか。
照英とコラボしてる画像とかおもしろすぎてやばい。

エ口ゲ原作アニメはアニメ界の癌
ゲーム原作でアニメ化に成功した作品って実はあまり多くないんじゃね?
Fateが成功したかはわからんがクラナドとかAIRあたりは評価してます。今期のシュタゲも。
逆に8月系(FA・キャベツ)とかみたいに王道のエロゲ原作のはだいたいこける。
ラノベ原作の作品が非常に人気な今のご時勢的にストーリーがほぼ1本道でしっかり書かれているものがいいんだろうね。

坂本真綾さんの結婚について日笠陽子さんがこんな一言
ひよっち!おれだ!!結婚してくれ!!!

『アイドルマスター』OP「READY!!」がMステで5位にランクイン!リアルアイドルだ
READY!!いいね。今期の主題歌で一番好き。
もっと言うと過去のアイマス楽曲の中でも1,2を争う名曲。
そしてついにMステで歌っちゃうほどのアイドルにまで成長してしまったのか・・・。

グリーが『まどマギ』パクってる間にモバゲーが本家と契約してたwwww
そんな事件もありましたねwww。
まどマギはもう3ヶ月も前に放送が終わってるのに以前これだけ話題があるとは近年の作品にしては極めて異例。
このまま2期とか制作するのだろうか。それともこれはこれで終わりなのだろうか。目が離せない。

Apple、欧州でもSamsungに勝利 「Galaxy Tab 10.1」販売停止へ
ちょっと古いニュースだけど溜まっていたので。
やっぱりサムスンやばいな。GalaxyIIの購入を考えている人は早めに購入したほうがいい。日本でもいつ販売停止処分が下るかわからん。
ただ、かなり流通量は多いので回収とかにはならないと踏んでいる。買っちゃえば一安心!

“絶対王者”サムスン、失速で岐路 日本勢は技術力で挽回図る
サムスンの勢いが落ちてきているのは上のもそうだけどたしかに事実。
ただそこで日本勢が挽回できるかというと疑問。特に先日の震災の影響で工場とかがまだ完全復旧できてないのがでかい。
ちなみに技術力とか言っているが論文数ではアメリカとかに負けているし、勢いだと韓国や中国などアジア系が躍進してきている。
今でも技術力トップとか安穏としているのは超危険。

「ゼロ円移籍」防止策導入へサッカー協会とJリーグがタッグ!早ければ来季から新ルール適用
もっとはよやれ。

活動休止中の東京電力マリーゼがJ1クラブに譲渡へ
女子チームができるのはいいことだね。
ただうちの場合はエルフェン狭山と提携してるし、新練習場ができるまでは女子の練習場所とかを確保できないだろうから難しいだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿