2011年8月6日土曜日

8月6日

実に8年ぶりに海に入りました。日焼けが痛いです。
たまにはこういうのもいいね!!
ということで今ちょー眠い。

安玖深音「うははwwwwうははwwww」←かわいい
うははwww
かわいい。

【フラゲ情報】秋アニメ『ギルティクラウン』のキャスト、『Fate/Zero』の放送局決定!
なんて見事なキャストなんでしょう。見ます。

【初音ミクおわた】ボーカロイド3、新キャラ名が『蒼姫ラピス』に決定!
例の練り餡さんがキャラデザのやつか。
新しいエンジンは今までとどれぐらい性能が違うのだろうか。最近曲より技術そのもののほうに興味があるわ。

TBS「アッコにおまかせ」の初音ミク特集に批判相次ぐ
ボカロのついでにこいつも取り上げておきます。
フジのノイタミナであったりTBSも木曜深夜の固め打ちや金曜の枠とか最近民法がアニメ産業に力を入れだしたなと思っていたのに昼間はまだ反ヲタクが強いのか。
こんなことしてるから視聴率が伸びないんだよ。

『大須コスプレパレード2011』ミルキィホームズ(本物)、徳川宗春(名古屋市長)、デスラー総統(愛知県知事)
ミルキィはもはやああいうキャラなのでコスプレじゃありません。
それにしても市長や知事もコスプレするってどういうことなのwww
俺だったらやっぱりブームだしBASARAの誰かの武将コスプレだな

ゲームソフトの価格は高過ぎる
まったくそのとおりだがサードパーティが開発してたりするとしょうがないのかなぁ。
将来的にはダウンロード販売が主流になったりすると多少は下がりそうな気もするが。

【文学】作家セールスランキングTOP5に、明らかに浮いてる人が居る
禁書の効果すげぇ。有名作家の仲間入りですね!!
でもせめて顔ぐらい写真を載せてあげてくださいw

みん就就活川柳2011 投票ページ
センスあるなぁ。そりゃ台風には進路あるしなぁ。人事に尽くして天命を待つとかうまい。

東芝、携帯電話事業からさよなライオン
原子力がアレだから弱いところは削って行かないといけないのか。
REGZAフォンはこけちゃったからしょうがないのかな。
携帯産業はiPhoneの影響のせいで開発サイクルが異常に短くなってきたりしてるので今後利益が伸びることが見込みづらい分野だし悪くない選択だとは思う。

日立がテレビの自社生産から撤退、国内工場での生産を今年度中に終了へ
日立も事業縮小。うちに日立製のテレビあるのに・・・。
こっちはLGだとかの韓国勢の勢いがすごいもんなぁ。

【埼玉最強伝説】Amazonが埼玉県内に物流施設を一気に3拠点新設するぞ
埼玉いいとこだよ!津波も絶対にこないし!!
でも観光産業はアニメ産業しかないからね!(鉄道除く)
住むなら最高。でも行こうとは思わない。それが埼玉。

0 件のコメント:

コメントを投稿