2011年8月29日月曜日

8月27・28日

今週末の2日分です。
最近の音ゲ状況をちょっというと、指があと2週間ちょいで新作稼働なのでその前に全解禁をしようかと。
あと6枚なので、パセリを使って一曲ずつやってます。

【コミケ80】3日間で50万人超!同人誌の売り上げは数百億円 なぜこんなにも人気なのか
そこでしか買えないものがある、っていうのが購買欲を煽る。
あとは作家さんたちの力次第で、お金を出しても欲しい!と思えるものがあるかどうかというところ。
でも基本的に「この作品が好きで書きました!」っていうものだから大外れはない。

アニメの女子中高生って凄くカラフルな髪の色してるけど
シュタゲとか割とまともじゃない?と思うけどね。
ちょうど今アイマス見てるけどこれは割とすごいよね。

【けいおん!!】特製乗車券の販売で早朝から駅前に1000人近い行列www
まぁこれもコミケと同じ考えだよな。
ただ駅とか普段1000人も同時に集まることを想定してない場所でこういうことになるのは良くない気がする。人混み用の対策とかなにかやったのかな。

ラノベのタイトルの一部を「朝青龍」にしても違和感無い
とら朝青龍!
アクセル・朝青龍
空の朝青龍
朝青龍のシャナ

ここに宣言をします。KOTY最有力候補MHP3HDです!!
そんなにひどいのか。
次回作は買ってみようかと思ってるんだけどまともな作品でありますように。

“IT音痴”メガバンク経営陣が頭を抱えるワケ
現代の生活の中でないと超困る。
今までこういう職種は文系人間ばっかりだっただろうけど、今後はいたるところで理系の雇用が増えていくんじゃないだろうか。

Googleの遊び心を垣間見る『隠し機能』がすごい!
仕事をしていく中でこういう心は大切だと思う。見習いたい。

【世界陸上】ボルトがフライングで失格
テレビで見てました。まさかの展開で驚いた。準決勝の圧勝ぶりがやばかっただけにすごいレースを期待してたが見られなくて残念。
本人も抗議とかするわけでもなく悔しそうにトラックから出ていったからフライングをしたという実感があったんだろうね。
来年のオリンピックでそのすごい走りを見せてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿