2011年8月14日日曜日

8月14日 コミケ3日目

セミがとにかくうるさかったり近くの家からピアノの音が聞こえてきたりで昨日はなかなか寝付けなかったものの朝起きると昨日より調子がいい不思議。気温もそんなに上がらなかったみたいで3日間の中では一番調子よく動けた。

東123でまどか屋さんのものすごい行列を見つつIS原画集準備号に並んでスタート。そこから456に回って今日は1230頃に終了。西は一回も行かなかったw。

今回のC80を総評すると猛暑のせいで熱中症等体調を崩す人が続出した一方、震災の影響が例年より人が少なく、サークル間移動がいつもより楽だったので不快度はそれほど上がらなかった。
また、アニプレ、まどか屋と特定の場所に人が集中したせいで周りが比較的楽だったという印象もある。
何はともあれ私の欲しいものはたいてい手に入ったので満足です。予定外に変なものを買っちゃったりもしたけど・・・。

本日の戦利品
今日は本が多い(グッズの類は1つしか買ってない)のでとりあえず縦に積んでみた。後ろになにか見えるのは気にしない。

広げるとこんな感じ。どうでもいいけど右下の圧倒的存在感www。

これが全部わかったら君はコミケマイスターだ!
3日間お疲れ様でした!!!

『コミケ80』まどか屋さん『ティロフィナーレ本』の行列がハンパない件
【速報】まどか屋さん完売\(^o^)/
私の初手サークルさんの隣ですな。早い段階で列がものすごいことになっていたのは確認した。
ちらっと搬入数見たらそんなに多くは見えなかったのでよく2時間ももったなという印象。

【C80】あかべぇそふとつぅがコミケ三日目に防災上の問題で企業ブース販売中止、原因はブースのカーテンが防炎素材じゃなかったから?
初日にあかべぇ行っておいてよかった・・・。
それにしても素材にまで規定があるなんて結構大変ですね・・・。
冬は電気外祭りの方に参戦ということで。

コミケ80 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 
締めです。
3日間本当にお疲れ様でした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿