2011年8月18日木曜日

8月18日

相変わらずBloggerの投稿がバグっているので、ちょっと調べてblogger in Draftというところから更新。
ちなみに昨日の投稿の日付間違えてました。気にしない気にしない。
今日は超暑かった。ということで久々の自主休講。
そして明日はなでしこジャパンvsなでしこリーグ選抜の試合を見に国立まで行きます!
サッカー観戦歴は長いほうだと思うけど国立に行くのはたぶん三回目。早くナビスコだか天皇杯だかで行きたいです。

【拡散希望】ローソン店員、コピー機に忘れ物のBL漫画原稿を発見、Twitterで持ち主に呼びかける
公開処刑www
場所的にコミケのための最後のコピ本作りをやってたってところかな。根気よく探せばこのサークルさん発見できるのでは?

西尾維新の最新作刊行決定! ジャンプもやってるのに何と言う筆の早さ・・・
今やってるのはこの最新刊とジャンプと化物語アフターのしのぶ編だっけ。
刀語の12ヶ月連続刊行もあったようにこの人の仕事の出来る力は異常。爪の垢を飲ませてくれ!

「コードギアス」新シリーズ、今冬放映開始フラグが立つ!
アビてんは全力でオレンジを応援します!!
これは期待。そして1期、2期を全部見直したくなった。

ポニーテールこそ最強の髪型。現代のスタンダードになるべき
普段ポニーテールにしない人が時々やるのが大好きです。
ちなみに普段の髪型はショートが好き。あれ、矛盾してね?

【画像あり】FF14の夏祭りイベントが神すぎるとネット上で話題! 完全クリアすると水着壁紙プレゼント
FF14って完全に不気味の谷に入ってるよね。
ということはFF20あたりではもう人間にしか見えなくなるのかなぁ。

【圧倒的すぎる速報】 怪盗ロワイヤルのランキング1位のアカウントが出品される
思いの外落札額が低かった。あれだけ人気ゲームの圧倒的トップのアカウントなんてもっと高値で落ちるのかとおもいきやそうでもないのか。
やっぱり自分で育成するというところがいいのかね。でもそれだったらお金をかけるところと矛盾しているような・・・。

Googleがモトローラ―を125億ドルで買収!モバイル界に何が起こる?
若干今更感が漂うけど世界的な大ニュースなので取り上げます。
これでハードに最適化されたAndroidができちゃいますね。しかもNexusシリーズと違って世界的に販売されそうだし。
次の携帯は早くもこいつでケテーイかな。

ソフトバンク、定額制の見直し検討 docomoは定額制維持
ソフバンはずっと定額にするんじゃなかったっけ・・・。
確かにソフトバンク(というよりiPhone)は回線が弱くてやってられないってよく聞く。
幸いドコモはまだ高品質を保てているがスマホの勢いがすごいから時間の問題だろうし。
LTE早く普及しねぇかなぁ。

【Google終了】 Bingの検索精度、Googleより勝る\(^o^)/
正直精度なんて多少悪くてもいいからちょっとでも早く表示して欲しい。
「○○ 地図」で検索するとちゃんとグーグルマップを一件目に出してきてくれるのとかは評価してる。

「宇宙人の侵攻に備えはあるか」 米ディスカバリーが大真面目に議論(((( ;゚Д゚))))
だからBETAの侵略がすでにry