2011年8月21日日曜日

8月20・21日

超久々に家から一歩も出なかった!!!

(・。・;(゜レ゜)ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆Googleの日本語変換が面白いと話題に
「おみくじ」は前から知ってたけど「ふくわらい」は初めて知った。まだまだ小ネタがありそうな気がする。
こういう遊び心は私は好きです。(^u^)

『マケン姫っ!』某養成所に通う声優の卵がセーラー服に生ブルマでおっぱいウチワを配布
うわぁ・・・。
生き残るために必死なんだよね。ということでますます演技じゃなくて容姿が重要になってくるのか。
声優さんって大変だ・・・。俺じゃ絶対に生き残れない。

オンラインゲーム市場ってこんなに拡大してるのか
そもそもオンラインゲームって定義が曖昧。
おそらく一般的なオンラインゲームというとグリー・DeNAみたいなのから、ラグナロクやFFXIみたいなMMORPGを指すんだと思う。
でもPS3やXboxにだってFIFAみたいなオンライン対戦可能なゲームもあるし、ゲーセンに行けば今は格ゲーオンライン対戦の絶頂期。ちょっと極論だが音ゲーだってオンラインでデータのやり取りとかしてるし。(そういえばポプの熱帯や指、リフレクは完全にオンラインゲームだし)
セキュリティの問題なんかほとんどないから、オンラインにしてデメリットはないわけで、市場が広がるのも当たり前。
おそらく数年後にはネットワークを完全に無視したゲームは出なくなると思う。

ゼロの使い魔4期決定wwwwwwwwwwwwwwwwww
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
願わくば原作者のヤマグチノボル先生が放送を見届けられますように。

『探偵オペラ ミルキィホームズ』 2期放送決定!2012年1月よりTokyoMX他にて放送予定
こっちもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
また横浜スタジアムで踊れそうだね!!

beatmania IIDX - 革命DPであそぼう! ‐ ニコニコ動画(原宿)  
駄文の人の新作?
相変わらず意味分からん。DPHは乱で緑付けられたんだけどDPAはできる気がしない・・・。

これは驚き「ケータイ撮影中にバイブが振動したら、こんな写真が撮れた」
なんだこれwwww
俺もやってみようかな。

Androidユーザーのアプリ使用時間、トップ10本で43%を占め、残り57%の時間を24万9990本のアプリが奪い合い
思いの外分散していた。70%ぐらいは数十本ぐらいのソフトで占めているかと思ってた。
Androidのいいところはアプリがほぼ無審査で通るからいろんなサービスのアプリが無尽蔵のようにあることだと思っている。
その分ユーザー側は選ばないといけないし、結局生き残れるのは数本のアプリだけになってしまうと思うが。

ドコモ「2年前は禿のWi-Fi逃げを笑ってたが、通信量増加がヤバイので無線LANに本気出す」
ドコモの公衆WiFiに入ってしまったのでサービス拡大してもらわないと困る。
来年は安くなると信じて。
あとテザリングやりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿