2011年8月22日月曜日

8月22日

最近寝過ぎて眠い気がする。

『いつか天魔の黒ウサギ』の1巻が好調なのはこの世界線の出来事、すさまじい店舗集中型、マジで良い数字!
マジで覇権なの??
まぁ確かに今期はここのところあったような強烈なものはないと思うが。

『あの花』秩父のお祭りがゆきあつだらけwww
ゆきあつわらた。
今後もこの勢いが持続しますように。

\アッカリーン/へのイジメが酷い件
\アッカリーン/

【速報】NHKに「岸田メル」先生が登場、カッコ良すぎてみんな悶死
メル先生といえばあのコスプレでしょう。
どんな格好でもかっこいいですなぁ。

メキシコで初音ミクさんがライブを決行!会場は大盛り上がり!
ミクさんついにメキシコ制覇。次は南米あたりですかね。JAMが既にライブやってるので受けはいいんじゃないかと。

専門家「テレビ離れはガセ。 視聴率はワンセグやパソコンを集計してないから。」
確かにニコニコとかUSTみたいに視聴者の数が出たほうがスポンサーとかにもわかりやすくていいよね。
そんなことやらんでもいいけど専門家もわかっているならせめて正確な数字を出せと思う。

【脱原発】中国や韓国など海外から電力輸入を行う 海底ケーブル1本引けば全て解決=民主・小沢鋭仁氏
ライフラインを国外からとかマジで勘弁してくれ。止められたらどうするつもりなんだよ。
そんなことがなくてもかなり長い距離引っ張らなくちゃいけないからロスも大きいし、そもそも設置コストがとんでもなくかかる。そんな金があるなら自然エネルギーを利用しろっていう話。

お前らの学校にあったマジキチ行事教えろ
あの色々とおかしいマラソン大会とかあるけど、全学年参加の騎馬戦とかのほうがマジキチだと思う。
あと行事そのものじゃないけど雨天決行の原則はマジキチ。

なでしこジャパンに学ぶ共感力 - 産業動向 - Tech-On! 
>>例えば、卓球では男の子はすぐ得点をつけて試合をしようとしますが、女の子はラリーをお互いに続けようとする。
卓球見てないことがまるわかり。女子だってすぐ得点をつけようとしているが、男子ほどの力がないので決まらないだけ。だからカットマンみたいなタイプの選手も多いし、活躍できるわけで。
今回トップダウンはダメみたいな感じの内容だが、そもそも最近の日本(男子女子を問わず)がチームワークを重視したチーム作りというものを作っているだけで、そういったチームが世界を制することなんて稀では?
どうでもいいけど野球って超トップダウンだよね。あんまり知らないけど。選手が監督に何かを言うなんていうシーンは見たことない気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿