2011年8月11日木曜日

8月10・11日

昨日は韓国戦を見たあとあまりのいい試合ぶりに先輩と夜更かしをしてしまった・・・。
明日からコミケなので早く寝たい。ということで昨日休んだくせにあっさり気味の更新、しかもコミケシフトで。

東京国際展示場(ビッグサイト)公式サイトで注意喚起 
天気予報を見てる感じ今年のコミケはかなり暑くなりそうで、さらに節電で冷房が制限されるだろうから(もともとどの程度効いているのかは不明だが)本当に暑さ対策をしていかないとやばい。
とりあえず水分は少々余裕を持って、早め早めの対応を。

【風物詩】コミケ会場のコンビニが臨戦状態に!!!
今日は設営だから普通の開催中の1/10ぐらいの人が来るのかな?
レッドブルとか並んでると本当に戦争が始まるんだという感じがしてくるw

【コミケ80】今年のコミケは露出の高いコスプレを規制
結局どこまでがダメでどこからがOKという明確な基準がないから自主判断ということであまり意味ない気がする。
今回もコスプレ広場行きたい。夏だけに過酷そうな被り物に期待w

岸田メル先生の夏コミ情報 14日日曜日 西地区あ-42b「迷子通信」
メルルのアトリエが出たり、今期アニメの神メモの挿絵やってたり、同じく今期の花いろのキャラ原案だったりと大人気の岸田メル先制がついに2chでも取り上げられたか。
いいねぇいいねぇ。ほしいねぇ。。。

Togetter - 「「なのは完売」ネタを知らない両国国技館T.M.Revolution物販列に並ぶ西ヲタに【速報】を出した場合」  
これは盛大にわろた。
確かに2chまとめとか読んでる人ならばある程度予想できるだろうが一般の人はそんなの知らねぇよww。
AKBとかで同じことやったらどうなるのか見てみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿