2011年12月30日金曜日

12月30日 C81 2日目

本日のコミケレポ
10時15分頃会場到着。西の最後尾に並んで(こっちしか誘導してなかった)10時30分入場。
ささ茶屋さんに並ぶも50分ほど並んだ所で品切れ。いや、CCさくらの総集編はあったんだけどましろ本の方を欲しかったので・・・。
その後、東に移動してシャッターサークル一つを消化してすぐに帰宅しました。

#大宮で弐寺やったらBroken解禁→初見難、パラロス難と大収穫あり

今日は東方で大混雑が予想されたのであまりうろちょろしませんでした。入場列に並んでてもわかったけど昨日より平均年齢が低いね。さすが東方。

一つ気づいたんだけど、西1ホールから東1ホールへ道路を横断する形で移動ができるようになっている。前までは西から東の移動で大混雑していたのでこの配慮は非常に嬉しい。利用者がほとんどいなかったからもっと周知すべきだと思うんだ。

以下、コミケ関連ニュース
C81 一日目参加者数は約15万人!昨年より1万人減!!!
企業のホールや一般サークルの方でもいつもより動き易かった、ような気がする

【C81】2日目早朝まとめ。ソフトバンクのWi-Fi忍者出現!
ソフバンの回線はつながりにくいと評判だけどどの程度効果があるのかしら。
あとこの忍者は普通に買い物してるのかすごい気になる。

【C81】なのは待機列が相変わらずヤバイ!安心の黒率wwwww
なのは完売!
今日の12時ごろに知り合いがこれから行くと言っていたが無事に買えただろうか。

【速報】麻呂がコミケで逮捕されとるwwwwwwww
こういうコラボ画像もコミケコスプレの魅力。

コミケ81 2日目 2ちゃんねる 実況 簡易まとめ
締め。
お疲れ様でした。明日も頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿