2011年12月18日日曜日

12月16・17・18日

飲み会三連チャンにつき更新できず。
昨日は久々にネカフェに泊まるということをしてしまった。
そして今日はフィーバー。-324とそこまで大きく凹んだわけじゃないが本日最下位。
ということで-324
明日も早いのでちょこっとだけ。

栗林みな実さん 所属していた事務所を離れる! どこへいくのか?
結局SOLID VOXにいたのは2年くらい?10周年を迎えて節目ということで心機一転、事務所を変えるのだろうか。
栗の場合はageというバックアップがあるから活動を続けていけるはず。。。

エロゲの隠れた名作を挙げてこうや!
基本的に有名なのしかやらないからこういうの答えられない・・・。
最近は聖なるかなとDiesやってみたい、と思っている。

ラノベ作家になるんだ…φ( ' A`) <でも狭き門だよな…  (2011年デビューした新人はたった104人) 
こないだの講談社ラノベ文庫のようにレーベルが増えているとはいえ新人が現れるということは消えてなくなる人もいるわけで。。。
人が多い分、新陳代謝の激しそうな業界だよね。

コミケは一度行ってみたほうがいい。二度と行きたくなくなるから
特に用事もないのに行く物好きがどの程度いるのかはしらないけど興味本位で行くなら冬のほうがいい。夏は臭い。

富士通ARROWS X LTEのバッテリー駆動時間がヤバイ!どうしてこうなった…
LTEは同じ価格でテザリングができるのが魅力。俺もやりたい。

ノートPC買ったけど重くて持ち歩けない・・・これならデスクトップでよかったかも(´・ω・`)
4月からの新居のPCをどうするか悩みます。

「PSVitaの有機ELパネルはサムスン製www」 と叩くのは時代遅れだと思う
有機ELはソニーに頑張って欲しかったけど時代の波なのか。値段に跳ね返ってくるからかなり大きな問題だし。
とはいえサムスンの有機ELが安いから品質が悪いってことはないと思うぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿