2011年12月14日水曜日

12月13日

昨日はジャイアンツvsカウボーイズを見ていたために寝るのが4時になってしまった。
いよいよシーズンも佳境に入ってきて盛り上がって参りました!
今期はラムズがボコボコで萎えてますが・・・。

【速報】型月「魔法使いの夜」の発売日が2012年4月12日に決定!!
ついにキター!ってもともとは去年だったんだよね。つい最近までは今年中って話だったのに。
大宮のソフマップで予約してあるんだけど多分発売の頃には引っ越してる。そういう場合って他の店舗で受取とか・・・できるわけないよね。

アニメDVD/BDウィークリー 『インフィニット・ストラトス』OVAは30815枚! 流石モッピー
買ってない・・・

高垣彩陽ファーストコンサートツアー、自作または改造したペンライト、サイリウムの使用禁止!
妥当かな。この間怪我をした人もいるみたいだし。
UOで十分明るいんだからあれでいいじゃない。

【コミケ81】シャフトの先行販売物発表!「まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE Vol.1(OP原画集)」&「電波女と青春男 Ex(エリオ原画集)」
これはアホみたいに混みそうだわ。がんばれ!

【侵略!イカ娘】3月18日にファーストライブ「侵略!カーニバル2012」開催決定!
これは行ってみたいかも。

Android向け日本語入力「Simeji」を中国バイドゥが買収
自分も使い始めてるけどイマイチ使い勝手よくないよね。まぁデフォルトのよりはいいけど。

iPhoneのシャッター音消せるアプリに警察激怒!!「盗撮用としか思えない」
iPhoneのストアは審査が厳しいんだからこういうのこそ弾けよ。
Androidで氾濫してるというのならわからないでもないが。

柏レイソルvsモンテレイ PK戦の4人目のシュートが外れた時、GK菅野が何かを見つけていたようです
ゴールポストに向けてガッツポーズ!

0 件のコメント:

コメントを投稿