2011年12月15日木曜日

12月15日

キュベレイHをついに解禁しました!
ブレイクでスコア見てたら直後のノーツでBAD出してフルコン逃したっていう・・・
その後DPHやってみたんだけど片手譜面で無理だった。苦手の左手片手処理を克服するためにいい練習曲になりそう。今作のクリア目標で。

AndroidのGoogle日本語入力良すぎワロタwwww
今日のニュースはなんといってもまずこいつ。
PC版とほぼ変わらぬクオリティで使えます。起動や変換もヌルヌルサクサク。これでまたiPhoneに対するアドバンテージが増えたね!
ATOKも悪く無いと言うか良い物なんだけど1500円は高い。

TYPE-MOON「魔法使いの夜」 制作は9割終わっているらしい
もともと2011年内に発売の予定だったもんね。

【ましろ色シンフォニー】紗凪のねんどろいどが出るぞおおおおおおお
可愛いなぁ。アニメでは報われなかったからこういうところで優遇して欲しいよね。

【便乗】りんかい線、コミックマーケット81の開催に合わせて一日乗車券を発売
普通に乗るのより割高なのかよ!2往復とかする人がどのくらいいるのかな・・・。
三日乗車券作ればもっと良い感じだと思います。

Google副社長、日本ユーザー作成のGoogle+同人誌に喜ぶ 「クリエイティブで面白い!」
Google+とmixiとGREEとDeNAの擬人化とかそんなん?

タイム誌の今年の人「パーソン・オブ・ザ・イヤー」に意外な人物が選ばれる
デモに参加した人とな。。確かに今年の世界での一番のニュースといえばSNS革命みたいなやつだな。
これの日本版を作るとしたら枝野だと思います。

2011年 日本の10大ニュースが発表される 1位「原発事故」 2位「電力不足」 3位「なでしこジャパン」
「地震」そのものじゃないんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿