2011年12月13日火曜日

12月12日

強欲穴難できた。つぎは暴食頑張る。

アニメ「偽物語」 放送局など、詳細が公開!
完全にFateの後枠ですね。
2クールという噂もあるんだけど分量的に化と同じ(箱本2冊)だから1クールだよね、と思ったけど化は1クールじゃ終わってなかったな・・・。

『桃太郎電鉄』シリーズが終了 コナミによる買収でクリエイター離れ原因
確かに新しいバージョンを作りにくい作品ではあるよね。
ただ定番のゲームとして新しいハードが出たら作るぐらいのことはしてほしかったが・・・。
コナミの買収はあんまり関係ないと思います。よく知らないけど。

コミケ初参加の声優・浅野真澄さん、オタに説教されまくってイライラ
善意でアドバイスしてるんだと思うんだけどやりすぎはよくないと思われ。
浅野さんはすごいよく勉強されてるようなのでひどい事にはならなさそう。余裕があれば買いに行きたい。

【ガンプラW杯】「夏休みの自由研究」で選考会優勝 日本代表は8歳の女の子
すごい作品だなぁと思うけどガンプラって「夏休みの自由研究」で作るようなものだったのか・・・。

【サッカー】クラブW杯準々決勝 柏レイソル、延長戦・PK戦の死闘を潜り抜けベスト4! レドミボレー菅野神、モンテレイを破る
MVPは安定のゴールポストさん。

【画像あり】 イニエスタが東京メトロ銀座線に乗車 違和感なさすぎwww
バルサのメンバーは日本を満喫しているようで。
明日新宿で誰かいないかチェックしてみるわ!!

モンテレイのFWスアソとAKB48の前田敦子が激似の件
さすがにこれは似てねぇよ。

幕張がカオスwww 就活生とAKBヲタが集結
ある意味日本で一番人が集まるイベントがブッキングしちゃったってことだよなぁ。
幕張メッセって地味に駅から遠い上に通路が狭いから結構やばいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿