2011年12月15日木曜日

12月14日

いそのースコアタやろうぜー
http://qmabyss.blogspot.com/2011/12/blog-post_14.html

2011年 アニメ・ゲーム・特撮関連 年間シングルランキング!  奈々様が1・3・4位! ClariSのコネクトが2位に!
不動の奈々人気にまどマギが割って入った形ですね。
スパストとSTRAIGHT JETのIS組が入っているので満足です。

お前らがガチで妹にしたいエロゲキャラ挙げてけ
やっぱり麻衣ですかね。
ちなみに白石なごみんはガチで友達にしたいキャラですかね。

ローソンの売上増えすぎワロタ 原因はもしや…
最近のローソンはけいおんよりアイマスというイメージの方が強いな。
他のコンビニが追従するか見モノ。

Android版Google日本語入力 明日15日リリースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これでしめじともおさらばや!!

スマホ解約トラブル急増「使ってみたら操作しにくい」「電池の消耗が早い」「多額な料金を請求された」
これだけ苦情が多いというのは作る側にも問題があるよなぁ。もっとわかりやすい作りを心がけないと。
とはいえ料金についてはどうしようもないか。

【サッカー】FC町田ゼルビア・松本山雅FCのJ2加盟が正式承認
これでおそらく引越し先から最も近いチームが町田になる。だがスタジアムが駅から遠いと聞いて萎える・・・。

メッシが横浜のヨドバシカメラにいたので「ハーイ」って声をかけたらSPに腕掴まれて「プライベートだからダメでーす」って言われた(T_T) 
ヨドバシで何を買ったんだろうか。やっぱり3DSとか家電とかかな。

【動画あり】長友がまたやってくれたwwwwwwwwwwwwwww
なんでそこにいるwww

0 件のコメント:

コメントを投稿