2011年12月2日金曜日

12月1日

実に寒かった。明日はもっとひどくなるらしい・・・

ネット流行語2011 金賞「ポポポポ~ン」 銀賞「なでしこJAPAN」 銅賞「僕と契約して◯◯になってよ!」 
ダァシェリイェスがあって満足した。概ね予想通りの結果。

Androidに「Kanon」「AIR」「CLANNAD」が登場!
あの感動の物語をもう一度!!
って原作ゲームやったのはAIRだけだった・・・。

ジョイサウンドの2011年アニソンカラオケ年間ランキング! おい、去年と大して変ってねーぞwww
そもそも今年の曲が一つもランクインしてないっていうね。
自分的には今年No.1はSUPER∞STREAMあたりです。

【コミケ】今年の冬コミはなのはがDOG DAYSを引き連れて参戦! また伝説が生まれるのか
DOG DAYSがなのはを連れてくるわけじゃないのね。今回も完売が見られそうです。

Windows7にして良かったこと
起動が早い。タスクバーのクイック起動みたいなのが便利。
不満点はエクスプローラの使い勝手。

最強のCPUがついに登場か? Intelの22nm 新CPU Ivybridgeのラインナップ&スペックが判明?! 3770Kは3.5GHz、TDP77W
ついにトライゲートと言う名のFinFETが世にでる時が来ました。
スペック自体はたいしたことないけど技術的には凄いイノベーションですね。22nmっていうのもすげぇ。

【オワコン】「ネットブック」とは何だったのか?裏世界でひっそり幕を閉じるハメになった理由とは
iPadの登場でトドメを刺された感じがする。
使い道さえもっとはっきり示せればまだ売れるとは思うが。

水戸のサッカースタジアムに鳴り響くマミさんのテーマ
うちもこういうのやろうぜwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿