2011年12月26日月曜日

12月24・25日

昨日は忙しかったので更新できなかった・・・わけはなく、ネタがなかっただけです。申し訳ない。
【本日のフィーバー】
・脊髄はったと思ったらベンツドラ18のでかい192
・ダブリーフィーバーリーチ
・つもりスーアンコウフィーバーツモ
・-365

Fate/Zero 13話感想まとめ。俺達の戦いはこれからだ!
ただでさえいい作品なのにこんな終わり方ありかよ。3ヶ月が待ち遠しすぎる。
二期はいきなりクライマックス感も漂うな・・・。

【Fate/Zero】言峰綺礼のサーヴァント"アサシン"になりきれるパーカー登場wwwww
うさんくさいwww
これ来て冬コミ参加したら周りから人が消えそうだなw

【愛してる】2011年アニメ、大反省会
今年はオリジナルががんばったのかね。まどマギとか。
個人的にはISとかまよチキとかのMF文庫作品が健闘した年だったと思います。

【まとめ】2012年春アニメ一覧(できたてver.) お前ら何見るの?
早くも来年4月の一覧が。
Fate/zeroにホライゾンと今期やってたやつの後半戦が楽しみでしょうがない。

性の6時間を正すために6時間正拳突きをしようと思う
今年もやったのかwwww
関東でやるなら是非支援に行きたいwwwww

2011年footballnetで人気だったサッカー記事ランキングTOP20 
なでしこを始め代表組と海外組の躍進が目立った年だったな。
そんな中1位があれというのはやはり可愛いは正義ということだろうか。

【画像あり】本場アメフト選手の首の太さが尋常でない 首吊りは無理
ひょろい選手いないからな。スピードが必要な選手でも相当ごっつい。

村で購入した宝くじ1800枚が1等の大当たり!1枚4000万円、総額720億円…スペイン
日本では一口の300万倍ぐらいまでしか当選金を出しちゃいけないらしいのでこういうことは起こらないそうな。
是非とも法律改正してアホみたいな当選金が出るようにして欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿