2011年12月21日水曜日

12月20日

気付けば今年も残り10日ちょっとだね・・・

『アマガミSS+』絢辻編では二人でお風呂に入るイチャラブっぷりが見られる!
うおおおお早く1月になれええええええ

年末年始のアニメ特番&来期アニメ最速放送まとめ表
怒涛のニコ生って感じだな。
特番にはあまり興味なし。

化物語、傷物語の忍役クビになった平野綾とは一体何だったのか?
キスショット役をキスショットで降板になったのか。
そういえば恋物語の発売がすぐそこらしいので忘れずに。

PS2版『Fate/stay night』がPC版になって12月23日からDL配信開始!※ただし3分割販売
PS2でベスト版が出ている中でこの値段っていうのは納得できないな。
3ルート全部お買い上げの方にはeden*パッチみたいな形で18禁シーン追加とかならわかるが。

「魔法使いの夜」のクオリティが凄まじいと話題に!! 演出、背景、音楽…既存のADVゲームと別物すぎる
TYPE-MOON 渾身のおっぱいゲー 「魔法使いの夜」 体験版のクオリティが凄いらしい
発売が待ち遠しい。これだけ待たせたんだからものすごい作品を作らないとユーザーは満足しないぞ。

PSVitaでPSP『クリミナルガールズ』をプレイすると音声が再生されない現象が発生 → Vitaの仕様で修正対応不可、互換タイトルの対象外に
PS3にように「互換性はありません!」になる日も遠くないかもしれないな。

【ラノベ】正月に読みたい2011年心に残った本ランキング
今年は問答無用でビブリアだった。コミック化も始まっているしアニメ化にも期待が持てる。実写化もあると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿