2011年12月3日土曜日

12月2日

明日は1230キックオフのJ2最終節を見て徳島か札幌の昇格を見届けた後にナックへ向かいます。
ドリームクラッシャー今野擁するFC東京はどちらに味方するのか、見物ですww

【けいおん!】まさか東スポであずにゃんの大見出しを見る日がくるとは…
東スポさんかっこいいーー
竹達さんも知名度アップですね!

【マジキチ】映画けいおんの上映回数 新宿ピカデリー1日11回 なんばパークスシネマ12回
一日12回って大体一本2時間近いから一日中やってるってこと?恐ろしや。

『ミルキィ、ゼロ魔、あの夏、シンフォギア、偽物語』は1クール! 『モーレツ、パパ聞き』は2クールか
来期はイマイチ本命不在なので一体何が覇権を握るのか。私はアマガミ推しです。

【ゆるゆり】富山ってこんな物凄い田園風景なの?
山が綺麗ないい街だと思います。
夜の活気がイマイチだった気もするけど。

声優のプロ野球ひいき球団まとめ、やはり巨人、阪神に人気集中
これのJリーグチーム版をやってほしい。
あいなまさんはやっぱりヴォルティスファンなのだろうか。

ついにGoogle ChromeがFirefoxを世界シェアで追い抜く
このブログ見てる人も実はChromeが一番多いです。そりゃグーグルのサービスだから当たり前なのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿