2011年12月23日金曜日

12月23日

けいおん!の映画見てきた。普通に面白かったけどそれ以上ではないな。

秋アニメの最終回がいくつかあったのでその感想から。
『UN-GO』いい最終回だった! しかし最後にしてバトルアニメになるとは思わなかったわ
今期前は全くのノーマークだったけど面白かった。原作を読もうと思うレベル。
ヒロイン的には海勝梨江と風守の2トップ争いだったけど個人的には風守の圧勝。別天王派という人もいるかもね。
何やら因果を中心にした劇場版もあるとか。余裕があれば是非見に行きたい。

『アイドルマスター』当にいい最終回だった! ライブ作画もまじ凄かったな、2期きてくれええええええ
非常に良かった。XENOGLOSSIAとは何だったのか。
ゲームでの雰囲気をそのままにアニメに持ってきた感じ。ゲームで大バッシングを受けているジュピターも悪役で出てきて最終的には良い感じのキャラに仕上がってっていうのは政治的な匂いがするw。
あとアイマスで忘れちゃいけないのが楽曲。前からある人気曲に加えて新曲も多数出てきて非常に満足しています。


今年の糞アニメトップ10が決まったぞwwwwwwwwwww
参考までに貼っておく。
糞アニメはだいたい自分が最後まで見なかった奴なので正しい評価を出せないということで特に言及しない。が、フはやっぱりアレだったな。

『まよチキ!』冬コミでPVが上映されるらしいが、2期か?
え、マジで?
ただ個人的にはISの方が先に来て欲しいが。

「ましろ色シンフォニー」ぱんにゃのパーカーが発売!
これはちょっと欲しいかも!!!

【アマガミ】美也の好物、『まんま肉まん』 発売決定!関東限定でローソンにて2012年1月10日より!
さすが俺らのローソンや!!

エロゲのアニメ化失敗の理由
そりゃ複数ルートあるものを無理やり一つにしようとしたりするからでしょう。
かといってつよきすやあかね色やキャベツみたいに完全に別の話にするとそれはそれで爆死するし。

0 件のコメント:

コメントを投稿