2011年12月10日土曜日

12月8・9日

今日はすごい寒かった!
こんな時期に初雪とか記録的なんじゃないだろうか。
夜のバルス!祭りが楽しかったです!

【ネタバレ】「ましろ色シンフォニー」 追悼式 これはワロタwww ワロタ… (´;ω;`)
別目線で。

『アクセル・ワールド』アニメビジュアル&キャラ原案公開!デブ主人公の時代来るか?
ただダメダメなんじゃなくて見た目も残念というのは新しいタイプの主人公だよな。
今までのやつらは見た目はイケメンというのがあまりにも多すぎた。
そういえば明日最新刊の発売日らしいので買ってきます。

『偽物語』1月7日よりTOKYO MXで毎週土曜日深夜00:00からスタート!
現Fate/zero枠か。
ってえ!?テレ玉ないの!?まぁいいけど。

『境界線上のホライゾン』14話以降は4月から放送予定!
分割二期だったのか。Oh...
それにしてもFate/zeroと丸かぶりでいいアニメなのに注目度が低くて残念だ。

【緊急募集】オレ的ゲームオブザイヤー2011 投票受付中!
普通のゲームをやらない自分にとってはLOVELY×CATIONかな。(リンク先18禁注意)
話の内容はよくあるものだし絵が特別すごいというわけでもないが、全体的にレベルが高い。
そして売りの名前を読んでくれるシステム(ラブプラスみたいなやつ)に加えて、毎月追加シナリオが配信されるというのがありがたい。

【エロゲ】あかべぇそふとつぅの新作はロボット物か。何かジェフティぽいw
ここもいろんな路線の作品を出してて何が本命なのかわからなくなってきた。
ロボット物でエロゲというと自分はどうしてもマブラヴ想像しちゃうな。

カオスちゃんねる : >>5の都道府県を最高に褒めまくるスレ
お前ら埼玉に恨みでもあるのか・・・。
いいところもいっぱいあるんだぞ!・・・たぶん

多くの受験生は「MARCH」入るのにも多大な苦労をするのに、2chはなぜ“三ヶ月合格説”が蔓延ってるの?
MARCHよりもっと難易度の高いところに入った人たちが受けたわけでもないのに「MARCHなら三ヶ月で十分」とか言ってるのが原因なんじゃないの?

ミニ四駆1万円分買ってきたったったwwwwwwww
ミニ四駆は今もう一回遊んでみたいこと第一位だよね。
昔より知識もスキルも身についたのですごいのが作れる気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿