2011年12月27日火曜日

12月26日

コミケまであと3日

最終回の感想から
『僕は友達が少ない』最終話の夜空可愛いすぎだろう! 2期かOVAやる気満々だな
夜空はショートカットがいい派です!!
でも最終回はなくてもよかったような・・・。
全体的に良かったけれど作画がブリキ絵を意識するあまり若干違和感があった。シナリオはさすがラノベ原作という感じで特に文句はありません。
まぁ原作的にも少し貯金あるし二期やるんですかね。楽しみに待っておきます。

『Fate/zero』1stシーズン最終回感想 この盛り上がりで4月まで待てとかひでえよ…これが人間のすることかよ!
文句なしに今期の覇権。作画もシナリオも完璧でした。さすがufotable。
これで一期が終わるとかひどいわ。4月まで何を楽しめて言うのか。
正直始まる前はライダーの宝具ボカーンで終わると思ってたのにまさかキャスターで盛り上げて盛り上げて中断期間に入るとは・・・。
BD-BOXもポチっちゃったしまだまだ楽しみたいと思います。

『ベン・トー』最終回感想 狼達かっけぇ!オルトロス戦も見たかったな
今期一番のギャグアニメでした。個人的にははがないより上。
半額弁当というどこにでもあるものがテーマというのが良かったのかな。
作者の学生時代に実際に争奪戦らしきことをやっていたのが元ネタなんだそうな。
原作のストックもあるみたいだし二期やってほしいね!


冬アニメの注目度ベスト10をアニメワンが発表 1位:ミルキィホームズ 2位:偽物語 3位:パパ聞き
そもそも本数が少ないのか・・・。
私は偽物語とアマガミが同程度に期待。後はどうでもいいや。

年末年始にぴったりなエロゲ教えろ
PCでゲームをやってみようと思う 冬にオススメの作品を教えてくれ
ホワイトアルバム2の評価が高いね。時間ができたらやってみようか。
俺のオススメはefかなぁ。季節ネタは特に思いつかない。

エロゲーメーカー「RococoWorks」解散のお知らせ 仲介グループによる開発資金の横領により
こういう理由で潰れることもあるのか。やっぱり厳しい業界だな・・・。

サムスン Galaxy S と Galaxy Tab には Android 4.0 アップデートなし、原因は TouchWiz
マジかorz
そもそも2.3へのアップグレードすらしてないけど4.0にはしたかったなぁ。

素人目にも凄さの伝わる卓球スーパーショット映像トップ10
卓球の動画はプレー動画もいいけど学生選手権のベンチ爆発動画が大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿