2011年12月29日木曜日

12月27・28日

最近サボリ気味だったのでまとめて。コミケレポは後で書きます。

プロ&アマ声優が選ぶ2011ベスト声優&ベストアニメ、女性1位は沢城みゆき、男性1位は梶裕貴に決定、アニメ部門はやっぱり「うたプリ」
沢城さんお上手だよね。個人的には演技で選ぶなら斎藤千和さんなんかも好き。

アニソン売り上げ 『化物語 音楽全集』は30318枚 『輪るピングドラム キャラソアルバム』は10584枚
すごいなさすが化だ。偽もこれに匹敵するぐらいの破壊力を見せつけられるか。

【抱き枕】『真夏の夜の雪物語』メッセ特典抱き枕カバーの横幅が32cmしかないらしい。使いにくすぎだろ・・・
普通の中身が入らないよ><ってことなのかな。どうしろと・・・。
自分は公式通販利用したのでおまけディスクがついてきましたとさ。

エロゲ『WHITE ALBUM2』がErogameScapeで前代未聞の高評価。「YU-NO」「Fate」「マブラヴオルタ」をも上回るエロゲ史上最高傑作扱いになってる
そこまですごいのか。1やってなくても楽しめるんですかね。

【C81】国際展示場駅にSAOとAWの大型壁面広告!コミケまであと2日!緊張してきたな!
遅い情報でサーセン。
コミケの時は駅の内装もすごいことになるのが一つの見所。

ドコモが自ら半導体開発へ ドコモ製CPU誕生か
どうなんだろうね。こういうロジック系のやつはやればできると思うが、100%近いシェアを持っているアームに対抗できるほどの物が作れるとは思わない。
でも機会があるなら開発に参加してみたい。

NFLでスゴすぎるタッチダウンが話題に
普通に飛び越すだけでいいのに回転しやがったwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿