2011年12月4日日曜日

12月3・4日

昨日はJリーグ最終戦で今日はフィーバー。
戦績は-416

ゼロ魔作者ヤマグチノボル氏、再入院「身体がまだついてきてくれません。また入院です」
大丈夫か・・・。来月からアニメのファイナルシーズンも始まるしまだまだまだ元気で頑張って欲しい。

『アマガミSS 2期』TBS、CBC、サンテレビ、BS-TBSで放送! MBS逝ったあああああああああ
TBSやってくれれば俺はいいや。引越ししても見れる!

朝日新聞のトップに「けいおん!」掲載!
うちにあったやつには載ってなかった。でもはがない特集があったww

新ルパンが面白かった件
帰宅してから最後の10分ぐらいだけ見た。
普段テレビを見ない弟が全部見てたからきっと面白かったんだろう。

白石涼子が第二の小清水状態になってるwwwwwww
うりょっちは好きな声優の一人。まほらばの演技が好きだった。

Jリーグがもっと盛り上がる方法を考えようぜ
今年横浜ベイスターズがやったみたいにブシロードをマッチスポンサーに招いて試合前にミルキィのライブとかやると少なくともその試合は人がいっぱいになるはず。
将来のために色々ネタを考えておこっと。

ドメサカ板まとめブログ : ガンバ北千里PV会場が「けいおん」上映会に
爆笑したwww
俺もPVけいおん上映会とか行ってみたいwww
あ、映画行かなくちゃ。

【サッカー】 柏レイソル 浦和レッズお笑いGKの大活躍で勝利 J1初優勝!
本日の〆
柏優勝おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿