2011年12月6日火曜日

12月6日

10年ぶりにテニスをした。楽しかった。
週一ぐらいでやりたいね。

『未来日記』HMV特典のゆのポスターがKOEEEE  そしてライブイベント開催決定!
ゆのらしくていいと思います。でも怖い。

お前らの痛Suicaの画像貼ってけ
Suicaを改造する気にはならないわ。e-passぐらいならやってもいいかも。

箱根駅伝2012の出場選手が好きな芸能人(声優)
柏原はこうやってアピールしてるおかげで声優さんと知り合いになったりしてるからなぁ。羨ましい。

NHK『MAGネット』 幾原邦彦アニメ監督が登場…「複雑な表現・キーワードとか、深く考えてなかった」
中盤はサリンネタで後半は児童虐待ネタで、とキーワードはいっぱいあると思うんですが・・・。

QMAって出題ジャンルに芸能とスポーツが出ないことを祈る運ゲーだよね(´・ω・`)
スポーツは出て欲しいけど格闘技が来ると終了。
芸能はよっぽどピンポイントでわかることがこないと絶対に終了。

県庁所在地なのにしょぼい駅しかない市って悲しいよね
画像が非常に面白かったwww
浦和も一昔前は割りとしょぼかった。今は再開発とかでデパートとかがぼんぼん建ってるみたいです。駅も綺麗になっちゃったし。

お前ら推理小説読んでるかwwwwwwwwwwwwwww
「十角館の殺人」は名作。来月綾辻の新作出るってマジですか!!
あと理系は「すべてがFになる」を読むべき。

2011年グーグル検索ランキング1位 クソワロタwwwww
お気に入りに入れておけよ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿