2011年12月29日木曜日

12月29日 C81 1日目

今年もこの時期がやって参りました。
修論を書かなければならないとかいろいろやることはあるけど年末は別枠。今年も3日間しっかりと参加させて頂きます。

本日は始発での出発。恋騎士をつい先日発売したWIREFLAMEの憂姫はぐれ様のところからスタート。
ここから
東1壁→サッカー島→西弐寺島→東残ったところ
と移動して全部終わったのが13時15分ほど。
一時間ほど友人と物資の交換をして企業の見学に行き、15時からの合同無料配布会でブツを頂いて撤収しました。

ということで戦利品どーん
画像がブレブレだとか布団が汚いだとかは許してくれ。


サッカー島は行ったけれども今回は大宮本未発見のため購入せず。
北九州の痛ゲーフラの人がまたいました。

コスプレ広場もちょこっとだけ行ってきたので画像うpします。ネタ多め。というか全部ネタ。
ゆるキャラでおなじみ(?)のにしこくん
その2。にしこくん。

夏にもいた岸田メル先生。剣が長くなってる気がする。
その1。冬もいました岸田メル。

ベルたそ。頭でけぇwww
その3。まさかのベルちゃんwww

音ゲーのユビート(knit)よりコンシェルジュさんwwww
ラスト。音ゲーより指のコンシェルジュさんwww

あとはC81関連のまとめをいっぱい紹介するよ!
【コミケ81】決戦日前日、兵糧を蓄え始めるファミマの写真
これが下手すると1日でなくなるんだぜ・・・

【C81】徹夜組に抱き枕カバーをかぶって寒さを凌ぐ猛者出現!!!??【徹夜組】
同じぐらいの容量でもっと暖かくなる道具があると思うが。
しかしこういうので暖をとるのはいいけどいざ始まると持ち歩かなくちゃいけないというのは辛いだろうな。

【C81】コミックマーケット 一日目まとめ
ざっくりとしたまとめ。

コミケ81 ネタまとめ1日目
こっちはコスプレとか中心のまとめ。
ベルたその頭あまりにもでかいからどうやって持ってきたのか友達と議論してたんだけどそのまま電車に乗ったのかwwwww

コミケ81 1日目 2ちゃんねる 実況 簡易まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 
締めはいつものニュー速VIPブログのまとめ。
スレの勢いも管理人さんのやる気もなくなってきてるようで残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿