2011年12月23日金曜日

12月22日

明日から3連休ですね(棒
当然ながら予定はなんにもないよ!!

【C81】ufotableの販売グッズきたぞ!Fate/ZeroのED複製原画やコンテ等々
ほしいなぁ。でも混むんだろうなぁ。どうしようかなぁ。

【ホワイトキャンバス】未払い&違反の件について反論!【上海アリス幻樂団/ZUN】
こういうのよくわかんないけどホワキャンの言うことも一理あるなという感じがする。
ファンのためにも早めに解決してあげてね。俺はあんまり興味ないけど。

「嘘・・・だろ・・・」 ( ゚д゚) ってなってしまったゲームの展開
ここに出てくるのは概ね同意。
ちなみにエロゲだと君のぞの第一章ラストとかマブラヴオルタのあのシーンとか。全部ageじゃん。

【ゲーム週販】 3DS 367,691 Vita 324,859で3DS大勝利!FF13-2は初週50万本で前代未聞の核爆死!!!!
どんなものか未だわからないVitaとバグは出尽くした3DSの今週の売上で比べても意味無いじゃん。
初週の3DSの売上との比較ならわかるんだけどな。データ持ってないけど。

【動画あり】長友アシスト×2 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
この活躍を次のW杯まで続けてほしいお。

【皇居ランナー】なんで皇居なんか走るのか不思議だったが行って見てわかった
これは俺も走りたい。

【組み立てPC】 6画面ディスプレイの魅力
さすがにこんなにいっぱいは見きれないよ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿