2011年12月8日木曜日

12月7日

Ryu☆の新アルバム「rainbow☆rainbow」が届いた。
チケットセットで買ったのでもう一枚CDがきたのですが、「I'm so Happy/Ryu☆ feat. Lucky Vacuum」がすごかった。
何が凄いって曲は特に変えてるところがないのに歌っているのがYOSHITAKAっていう・・・。
まぁこういうのもありですかね。

【ましろ色シンフォニー】10話でルート確定→大荒れ
今週も謎の生物率が高かった・・・。
原作正ヒロインの愛理涙目の展開ですなぁ。
個人的には誰のルートでもよかったんだけど愛理と桜乃がもっと出てきて欲しかった。
ただ先輩ルートのおかげで謎の生物が多く出てくるのには満足してます。

【Fate】これがセイバー好きの棚か。スゴすぎwww
Oh...

【萌え】台湾の立法院選挙で、候補者がポスターに顔写真の代わりに「もえ系」のイラストを使用
日本ではまだ聞いたことがないがいずれ出てくるのだろうか。それとも法律でダメだったりするのか?

スケールが違う!巨大隕石のクレーターの上に築かれた城塞都市「ネルトリンゲン」
指の量子の海なのはリントヴルムだっけか。こういう街に一回行ってみたいなぁ。

ドミノピザが頭おかしい  「メガネ割」「独り割」「中二割」などユニークな割引サービス開始
ここまでするならもともと安い値段でもいいんじゃ・・・

「々」 ←これ単体で出したいときってどうしてる?
「おなじ」で出してます。

PCって何でCドライブから始まってんの?
確かに疑問ではあった。要するに古い慣習ってやつですよね。

Androidマーケットで100億DL記念の10円セール中、毎日10アプリ x 10日間限定
俺もATOK来て欲しい!!
試用で少し使ってる時期があったんだけど確かに使い勝手はいい。でも高くて買う気はない。

【画像】「iPhone」と「Android」の違い ネットで話題
iPhoneがらくらくなのは同意。

0 件のコメント:

コメントを投稿