2012年1月1日日曜日

12月31日 C81 3日目

年明けちゃったね。
遅ればせながらコミケ3日目のレポを。

この日も東123スタート。
きなこの山→noantica→斬鬼楼とシャッター級のところを潰して壁伝いに東3ホール方向へ。
偽壁サークルでほぼ時間を取られなかったので東456ホールへ。ここでだいたい11時10分ぐらい。
島と壁をいくつか回って練り餡へ。45分ほどで購入後もう一回東123へ戻り残った島をめぐり、西にもちょこっと顔を出して終わり。だいたい13時ですべて終了。

戦利品をどーん
まだ読んでないのが多いので個別のレビューは控えますがどれもいいものでした。
写真にはないがあの人の研究論文集も買いました。今回はいつもより量が少ない代わりにクオリティが非常に高くて満足。
表紙のあの人からのお願いがまず秀逸。論文では擬似搾乳とアヘ顔合成が非常に面白かったです。

そんなわけで3日間お疲れ様でした。
次回のC82は自分の身分が変わるのでどれくらい参加できるかまったくわかりません。
資金に余裕ができるというおまけもつきますが、まずは無事に参加できるといいですね。

以下、まとめサイトのネタです。本当にお疲れ様でした。

【コミケ81】 コスプレイヤー画像まとめ:2日目は17万人来場 【C81】
逆光のあっかりーん吹いたwwww。これ今回のMVP画像でしょwww。
ちなみに3日目は中庭の方のコスプレ広場に行きましたがマツコ・デラックス以外そこまで面白いのはなかったです。

なんとコミケに12歳のコスプレイヤー登場!! これはブヒれる???
自発的に始めたのか親の影響なのか知りたい。
てか俺これ見かけたな。

【C81】声優の杉田智和さんが女装して売り子してるぞ! しかし彼の目は完全に死んでいる模様 
ここ数年声優さんがサークル出すの流行ってるね。にしてもコスプレは新しいww

【C81】3日目早朝まとめ。寝ぼけてそばつゆ持参する者現る!
塩分とるのは大切だよ!

【コミケ81】3日目ネタまとめ
トップのやついい画像。

コミケ81 3日目 2ちゃんねる 実況 簡易まとめ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 
締め。また夏にお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿