2011年12月12日月曜日

12月11日

AW最新巻(10巻)読んでた。節目の巻なのに短篇集だった。アクア・カレントさんまさかの男の娘だったいるするのかね。

『Fate/Zero』第11話・・・ライダー△、王の軍勢まじSUGEEEEEEE  そしてセイバーンゴwww
作画崩壊は俺も気になった。今回は最後のところ以外動きが少なかったからって油断したんだろうか。
それにしてもセイバーちっちぇえな!ライダーさんの器の大きさが遺憾なく発揮された回だったわ。

『Fate/zero』11話はBD-BOXに0分以上の追加シーンあり  カットされたセリフも安心だな
上に関連して。
俺もセリフがだいぶカットされたなと思っていたがちゃんとBDで追加されるとのこと。作画も修正してね!

ガチで泣けるアニメ教えてくれ
AIRとARIA勧める。クラナドもあり。
喰霊ってそんなに泣けたっけ。アニメ終わる前に原作読み始めちゃったから展開わかっちゃって感動しなかっただけかもしれないけど。

スクエニ和田「家庭用ゲーム機向けと同等のゲームをGoogle Chromeに提供する」
面白い試みだね。
ChromeはIEや火狐と違ってちゃんとしたストアがあるからこういう展開はアリだと思う。

JRAが制作した馬ギャルゲがとうとう公開wwwwwこれすげぇwww
何を言っているのかよくわからない・・・

虚淵玄、奈須きのこなどが参加するロールプレイングフィクション『レッドドラゴン』、PVとティザーサイトが公開!
ロールプレイングやってみようと思って一時期何かで見かけたエンドブレイカーっていうのを登録してみたんだけど結局課金しないと遊べないみたいなので読んでいるだけ。面白そうなのは認める。

異性の部屋にあったら引いてしまうものランキング 男性2位:萌え系アニメのグッズ、DVD 3位:コスプレ衣装
アニメに出てくる謎の生物・・・っていうかぱんにゃのぬいぐるみは萌え系アニメグッズに入るのでしょうか?
ちなみに女性宅に麻雀牌や卓があったら通いつめるまであります。植田佳奈嬢卓には是非行ってみたい。

新レッドブルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これで徹夜が捗るぞ!
俺も最近は徹夜の際はレッドブル。なんかつい飲んじゃうよね。

キアヌ・リーブスが“ラーメ二郎”の大ファンで常連らしい
二郎って日本ローカルで人気があるわけじゃないんだ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿